スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

2011.11.02 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
いよいよこの日が来ました!
ゆみきです。

photo:01



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10月初旬から開始していました
いづみ翔先生の漫画【ドS軍服-俺に服従しろ-】の
公式PV完成しました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆみきが大FANである翔先生の
1番好きな作品です。

音楽もmovieも全部ゆみき制作です。

FANの皆様に殺されないよう
日々怯えながら
毎日それでも楽しく制作をしました。

ツイッター他SNSでは既に報告済みですが
気に入ってくださいましたでしょうか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstoneONtwitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない方は下記リンクへ

公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式のお話を頂いた時

ゆみきは『マジでか(°Д°;≡°Д°;)ゆみきでいいんか!』
となってましたが
翔先生がドSのPVは夢だ。
と仰った時

ゆみきにしかできないこと
ゆみきだからできること


常にかっこよさ
スタイリッシュさを追求し

毎日信じられない量のメールに
翔先生は全て答えてくださいました。

ゆみきが音制作に詰まり
寝れない時も
一緒にアイディアを考えてくれました。

公式サイト様では
朝一会議で
まさかの
PV上映会まで開いてくださり
GOサインが出ました。

恵まれた環境だと思っています。

作品当初は翔先生にいつも元気を貰っている
ゆみきからのほんのささやかなお礼から始まりました。

ノリノリになって下さった担当者様サイト様
翔先生にはもう頭上がりませんから!

今日という日に作品を公開出来た事
大変幸せです。

この動画全てが
ゆみきから翔先生に対する
全力の愛です。


FANに好かれなくても
せめて嫌われたくないのが本音ですが

クレームは全て
ゆみきが請け負います。


何かあればこちらまで。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

翔先生本当に有り難う御座いました。

いつも心は側におります。

感謝と愛を込めて。
ゆみき@powerstone

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります。


Twitter ID→yumiki0621
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2052-ce8da80b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
