
--.--.-- (--)

【旅ブログ】ミラノ3日目★海外携帯【追記】

2011.11.07 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます。
昨日に引き続き海外携帯のお話。
ゆみきです。

photo:01



ゆみきが今回行ったのはイタリアで、
どの国でもそれが適用されるか?
なんて
ゆみきは通信会社の人間ではないんで
はっきり言って
わかりません。(´-ω-`)!

なんで
海外旅行に行く前に是非自分で
(;´∀`)<調べてください。

これはほんの一例にすぎません。

だってゆみきのブログネタですしね(笑)

軽く読んで頂きたいです(´∀`●)
さくさくーっと!

また
現在は大体の携帯が
国際携帯つまり海外対応でありますが、
海外の電波は日本とでは違います!

皆も聞いた事あると思います★

海外電波はローミングです。
噛み砕かないので是非ググってください(´∀`●)

(○´∀`)ノ<Google先生!教えて!

ゆみきが海外でポケファイ買った理由はそこにあります★

よく調べると日本でも海外と同じよーに、
プリペイド式が主流なら
安くて良いのになぁー。と。

素直な感想です。

正直そう思いました!

photo:12



vodafone oneにて。
海外モデルを堪能して来ました!
これはギャラクシーS。

最近の携帯はものによりますが、
日本語化できる携帯電話もあります。

まあ、
自分で設定しやななりませんが。

勿論!
vodafoneでもWINDでも
それぞれポケファイ売ってます。

どこを買うか、は、
あなた次第★

設定しやないけませんがな!

ちなみに説明書がイタリア語?
やったんかな?
英語やっけか?(;´∀`)?

photo:10



BlackBerry touch

photo:09



ノキア
イタリアで人気メーカー。
大体の方ノキア使ってた。

photo:11



モトローラー。

photo:08



ノキア。

photo:07



ギャラクシーNEXT。

photo:13



LG

photo:14



LG オプティマス

ちらほら日本で発売されてるもの
やら
その当時まだ日本未入荷モデルも
沢山あって楽しかった!

金額設定は日本と大差無し。

日本で携帯買う感覚と同じですな。

しっかしこれが
ツアーなんかで行ってたら
こんな風に海外携帯電話会社に行けないだろうし。

自由時間にも限りあるやろし。

ほんまに
個人旅行最高!

超楽しい!

だって毎日が自由時間なんやもの(´∀`●)

また行きたい。

イタリアで仲良くしてくれた
携帯電話ショップの皆様
ありがとうございました(´∀`●)!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お暇あれば是非!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2062-4eee8fab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
