スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アロマ買い出し。

2011.11.08 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
いい匂いが大好きです。
ゆみきです。

photo:01



さてさて
今日ゆみきがアロマ買い出しに行ったのは
大好きなM基子さんが
本当にいつもいい香りでして
素敵な大人で
憧れな訳で
ゆみきもいつもあんな風に
素敵ないい香りがいいなぁと思って

プロなM基子さんに相談して
アロマ買い出しに行きました!

今までよくギャレの生活の木に
ゆみきは通ってたんですが、
大阪駅改装でギャレが潰れたんで
移動したルクアに行きましたー!

店内いい香りだな!
しかし!

生姜ティー貰ってほっこりしながら
がっつり買い出し!

ゆみきもM基子さん
オリジナルブレンドオイル作るのさ!

まずは切れてるアロマ買いました(´∀`●)

photo:02



鼻水ズルズルなリアルくりーむさんの
ユーカリと
ゆみきが今1番欲してるゼラニウム。
それから消臭によく使うティートリー。
M基子さんオススメベルガモット。

(○´∀`)ノ<GET!

photo:03



ブレンドオイル作る為の
スイートアーモンドオイルと
オイルポンプと
これから紹介するアロマライト専用のコットン!

photo:04



生活の木オリジナル
10MINUTES AROMA LIGHT
PINK LED

会社で使うー!

めっさいい香り(´∀`●)

photo:05



携帯式アロマライト!

うわぁあー!
こーゆーの待ってたぁー!

テンション上がるわぁ!

しかも可愛いピンクライト!

癒やしの香りは自分ブレンド!

さっき使ったんやけど
めっちゃいいよ!

最高!これ大好き!

photo:06



ほんで今日のゆみき。

久々にヴィヴィアンのLOVEジャケ。

まめちゃんとぶんぶんが褒めてくれて
たわわにはエロいゴスロリと言われて
樹姫ちゃんにはヴィヴィアン熱浮上させれたので
良しとしよう!

久々にゆみきらしさ、な格好です。

赤って目立つね。
迷子なりにくくて良いです(笑)←そこかよ!

photo:07



お供はディオールに突っ込まれた
【ちゃちゃ丸】

ちゃちゃ初めてのお出かけ(笑)

photo:08



ちゃちゃ丸とゆみき。

今日は寒いけど、
代謝のいいゆみきは汗だくでしたが…!

この後
リアルくりーむさんの靴の買い出しに
photo:09



久々に行って来ました!

最近の靴ってすごいや!

感動して帰って来ました。

しかし
アロマほんま大好き!

昔からずっと使ってるけど、
女子は香りで5歳若返るんだよ!

やるしかないよね?

ゆみきいい香りになう包まれて
幸せだよ。

今日も1日楽しかった。
よく寝たしな。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お暇あれば是非!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2065-ce11ddd5
トラックバック
コメント
名前が載るとドキドキしますね(笑)

ゆみきさんがvivienne着てるのを見るのが大好きです(^-^)/
ちゃちゃ丸ふっかふかですね♥かわいー◎
まめ | 2011.11.09 19:27 | 編集
>まめちゃん→コメントありがとう!
ちゃちゃふかふかだあよ♡
なにせ洗濯行ったからね(笑)
綺麗やしいい匂い。

順番に連れ回してます!

たまにはヴィヴィアンも着るね!

冬服のが多い気がするから、
沢山着たいと思います!
ゆみき@powerstone | 2011.11.09 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
