スポンサーサイト

--.--.-- (--)

君が笑うなら。

2011.11.15 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
センスなんて皆無です。
ゆみきです。

photo:01



いつも全力ダッシュの女の子がいます。

苦しくても
悔しい思いをしても
でも
負けない。

とても強い子。

ゆみきだったら
泣くかもしれないな。

病んでしまうかもしれないな。

そんな彼女だから
みんなちゃんと見てる。

だから
君が笑うなら
ゆみきは歌おうか。

側でそっと歌おうか。

眠れない夜に
そっとそちらに参上しようか。

迷惑かけない程度の音量で
君に少しの笑いを届けようか。

ただ君は
走ってばかりだから

たまには止まって。

歩いたっていい。

よそ見したっていいんだよ。

自分の心にだけ
嘘つかなければ

それでいい。

うまく笑えなくたって

うまく言葉にできなくたって

ゆみきなんて
正直日本語おかしいし

よっぽど君のがしっかりしてるし。

いつも全力ダッシュの君が

ゆみきは羨ましいし
眩しいし
憧れてしまうよ。

そんな君だから。

みんな君が大好きなんだ。

誰だって疲れること

沢山あるもんだ。

それに真っ直ぐ頑張る君が

ゆみきは大好きで

ちょっと心配で

でも

応援してるよ。

いつもちゃんと想っているよ。

君が笑うなら
ゆみきは側で歌うよ。

君が笑うなら。

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2077-1465dc9f
トラックバック
コメント
なんかむちゃくちゃ感動した(笑)自分にいわれてるわけじゃないのに響いた(*^▽^)/★*☆♪
芝ノリ | 2011.11.15 21:47 | 編集
>芝ノリちゃん→わざわざコメントありがとう!
ゆみきの周りは
みんな全力で頑張るコばっかで、
ゆみきはほんまに大好きなんだー!

もちろん!
のりちゃんのことも
ゆうくんのことも
いつも大好きだよ(´∀`●)

いつもありがとう!
ゆみき@powerstone | 2011.11.15 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
