
--.--.-- (--)

ことり先生伝授!寒さ対策!

2011.11.19 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
雨で本日の予定は丸潰れ。
ゆみきです。

photo:01



いつになったら
可愛いおにゃにょ子とデートが
できるんでしょうよ!
ゆみきは!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。びぇえん!


気を取り直して!

大好きなことり先生が
寒さ対策伝授してくれたんで
ゆみきも本気寒くなったら
是非試そう思っております(´∀`●)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【ことり先生伝授!寒さ対策!】

photo:02



可愛いイラストでしょ?

(。-`ω-)<無断転載禁止!

ちゃんとゆみきは
ことり先生に直接画像貰ってますんで、
勝手に持って帰ったらあかんよ!

(๑•̀д•́๑)<約束!


さて
ことり先生曰く、

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

冷え対策
【使い捨てカイロを仙骨に貼る】
の件、
分かり難いので、
チョロンと絵にしました(・∀・) b

冷えは万病のモトなので、
オウチにあるカイロ等で
試してみてね★

就寝時の冷えは辛いので、
ワタシは火傷しないように、
貼り方工夫して寝る際も貼ってます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

との事!
※原文のまま。

ナルホド!...〆(・ω・`*)!

確かに
冷えは万病の元!

寒さ対策しなきゃいけない
季節になりましたね(´-ω-`)!

( ノД`)<寒いのは嫌だね…。

ゆみきもことり先生みたく
冷えには気をつけたい
そう
思っております。

皆も参考にしてみてね!

ことり先生いつもありがとうございます(´∀`●)
LOVE!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お暇あれば是非!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2083-75d30d9f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
