スポンサーサイト

--.--.-- (--)

御礼

2011.12.18 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
残りは鼻水だけです。
ゆみきです。

photo:01



ご心配おかけしました
風邪だいぶよくなりました(´∀`●)!

残すは鼻水だけとなりました。

一昨日の朝は病み上がりのわりに
部屋の汚さにウンザリして
仕事行く前に洗濯掃除を
うわっとやり、
帰って来てからアイロン職人になり
昨日も仕事行く前に
好評のバタークッキーを
御礼に焼きました。

劇団員の師匠(あだ名)に助けてもろたんですが、
皆着実にゆみきに餌付けされてますよね(笑)

photo:04



ゆみきバタークッキーは
【ゆみきレシピ】に掲載しとります。
今回はグラニュー糖をふりかけた
スペシャルバージョンだ!

リアルくりーむさんも大好きなクッキーだ!

さて
こないだ熱下がって速攻
ヘアサロンにカラーと前髪
サイド毛カットに行きまして

photo:02



ゆみきの行きつけサロン。

したら担当O本氏も奥さんも
風邪引いたらしくて
治りかけの状態になったはりましたΣ(´Д`;)

みんな風邪かよ。

サロンはカラーとカットで
割引あったけど
3150円という破格!

O本氏今月休みが2回って(TAT)!

あんた働き過ぎだよ(TAT)!

マッサージしてくれて
アシスタントのT田ちゃんは
ゆみきオヤツ期待してたらしくて
ごめんな!
卵切らしてたんだよ(TAT)!

次は持って行くね!(>_<)!

…やっぱり餌付けされとらんか?(´∀`●)?

photo:03



サロンの雑誌はだいたい
自分で決めて読ませてもらいます(笑)

いつもほんまに
皆ありがとうございます!

大好きですよ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お暇あれば是非!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2114-51c06738
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
