
--.--.-- (--)

やっぱり年末ー!

2011.12.30 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
来てしまった…年末。
ゆみきです。

photo:01



寒いけどみんな風邪ひいてないかな?

ゆみきは電車の中は
相変わらずマスクスタイルです。

会社の皆さんと
車内は逃げ場がないよね!
って話になりまして。

怖い怖い。
もう風邪は嫌なんだ。

そんなゆみきは
今日からしばらく実家で
【おせち】作ります!

これも毎年恒例行事。

生活感出しても、
『生活感ないです。』
『見えないー。』
など
よくよくよーく言われますし、
昨日もアロマショップで学生と勘違いされますし

皆さん見た目に騙されてはダメだ!
(お前が言うな。)

ありがたいのか
そうじゃないのか
納得できないのか
諦めたのか

そうか…諦めも肝心やな!

さあ!
ようやく大好きなパパンてマザーHに会えるぅううう!

パパンには気に入ってた
アロマファン買いましたー!

ユーカリオイルは
プロのエステシャンM基子さんより
20%引きで買って来て貰ったし!

昨日リアルくりーむさんと
『めっちゃいい匂い!♡~ (●′艸'●) ~♡』

に癒され
グッスリ寝れました。

アロマって凄い。

アロマメーカー変えたから
また報告します!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2127-351b3d5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
