スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜初上陸!←多分

2012.01.20 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
今日はさっきまで横浜でした。
ゆみきです。

photo:01



今日の関東はまさかのというかみぞれ(笑)

猛烈に寒かった!

耳当てなんか何年もしたことないのに
久々に出動させちゃったよ!(笑)

今日は目的を終えてから、
翔先生のPVを作ったことにより
Twitterで知り合った【幸枝ママ】に会って来ましたー!

超楽しかったぁー!

初めて会うのに

ゆみきからのハグ受け止めてくださいました!

さっすが5人のママンですよ★☆

ことり先生も近い場所に住んでらっしゃるから
気持ちは会いに行くと!(笑)!
仰ってくださって!(笑)!

楽しいなぁ、Twitter。

ゆみきとリアルで知り合ってくれる方は
ほんといつも思うけど本物

偽らない
嘘つかない
飾らない
ありのまま
全力勝負

してくれる方ばかり。

しかも皆様ハッピーなんだよね(´∀`●)

ゆみきがいつもパワー貰っちゃう!

寒くて凍えそうな程でしたが
楽しかったです!

ランドマークタワーに行けましたしね!

photo:02



ほら!ドラマとかで見たことありますよね?!

ゆみき目の前で見れて幸せでしたー!

photo:03



港町の雰囲気は
まんま神戸と同じでした(´∀`●)

時間に限りがある為
赤レンガ倉庫とか中華街とか行けなかったから
今度また来い!って事だよね!

photo:04



ファイナルSALEしてた(笑)

photo:05



クィーンズスクエア

photo:06



?!

オブジェ?!

photo:07



みなとみらいの109です。

こんな感じでしたー!
楽しかったー!

続く。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2147-6cff9889
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。