スポンサーサイト

--.--.-- (--)

サプライズ企画!【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】肝冷やす制作過程。

2012.02.29 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
緊張しすぎて肝冷やして熱出した。
ゆみきです。

photo:01



今日日中やる事溜まってたんですが
なんと翔先生のドSが連載1周年という事で
焦りました。
慌てました。


だって何も用意できてないじゃないの!!

(/Д`;<あかんたれー!!!!

と言う訳で
連載1周年記念動画制作しました★

前回のPVの件で翔先生の版元様
わかっていますし
こうなったら
直談判したらいいんじゃね?
となりまして
昼間慌てて代表取締役様メール。

快くOK頂きまして
制作スタート。

構想もなーんも練ってないので←
(ゆみきのおえん子、何考えてんの…!!)

翔先生に以前お借りした画像から選抜。

OKのメール貰うまでに画像せっせと加工やらなんやら。

OKでなくても直で翔先生に贈ればいいかな、と。

でもせっかくだし
ドSのFANも多いし…UP
できたらなー、なんて。

とそんなノリで半日が過ぎました。

始めたら止まらないのです。

またアレですよ。
ゆみきですよ。

アレもコレもそれも全部全部って癖。

翔先生に内緒だから
相談なんて当たり前にできんし

…困ったな。

おえん子です、まったく。

サウンドアプローチを以前から変える計画。

ただし時間が猛烈にない!!

…弱った…。

それでもなんとか完成しました。

short PV仕様です。

もっと入れたい言葉とか音とか
あったけど捨てた。

シンプルに!!

半日過ぎるのほんま早いんですね。
走馬灯のように過ぎました(笑)

安心したら熱出ました(笑)
完全なる知恵熱(笑)

翔先生喜んでくれたらいいな。

ウェイブ代表取締役様の
広く深い御心で完成しました。

公式PVだぜ!(2本目)
※動画製作は4回目

皆も翔先生お祝いしてあげてくださいね!

翔先生
1周年おめでとうございます!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

また感想頂けたら幸いです!

長々とブログお付き合い有り難う御座いました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に1700回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2162-c01a9cfb
トラックバック
コメント
樹姫です☆

アメブロのみ、訳あってHNが違うのら。
一周年記念PV観たよ~\(^O^)/

今回のもスゴい!

なんかね、世界に引き込まれる感じ。

続きが早く観たい♪
エンドロールに、ゆみきちゃんの名前があって感激したよ(*^^*)
聖薇(樹姫) | 2012.03.02 16:02 | 編集
>聖薇さん→そうだったんねー!見てくれてありがとう(´∀`●)
サプライズうまくいったよー!
本当に感謝しています(///ω///)
ゆみき@powerstone | 2012.03.02 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
