スポンサーサイト

--.--.-- (--)

素敵女子を紹介します。

2012.03.12 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます
今日はとても寒いので身体には気をつけてね。
ぬくぬくして出掛けてください☆
ゆみきです。

photo:01



さて
今日は恐れ多くも
素敵女子を紹介させて頂こうと思います。

遅ればせながらyoutubeで人気動画配信
されております
佐々木あさひちゃんです。
$おえん日記super

ゆみきは彼女の大FANなんですが
好き過ぎてまた告白しました(笑)←毎度過ぎる。
※ブログでの紹介については本人了承済み。
あさひちゃん有り難う御座います。

$おえん日記super

そんなあさひちゃんは
美人さんなんだけど(出たよ、ゆみきだよ。この美女好きがっ(°Д°;≡°Д°;)!)
あさひちゃんはメイクの楽しさを教えてくれる動画配信主さんで
どこかで気持ちを伝えられたらなーと思っておりまして
昨日ようやくその想いを少し伝えられたかと思います。

あさひちゃんはその持ち前の明るいキャラクターと素敵な笑顔で
とっても楽しい動画配信をされてます。

あさひちゃんの筆テクに感銘を受けて
ゆみきも宝の持ち腐れでした筆
今では毎日いろんなタイプを使用しています(´∀`)

あさひちゃんのテクはすごくすごく
参考になるので
是非皆もチェックしてくださいね!!

彼女はCOOLもCUTEも得意なんだよー( °д°)<すごー。

尊敬してます。

ゆみきから見たあさひちゃんという女性は
言い方悪かったらごめんなさい。
美人なのにすれてなくて
その名前のとおり日だまりみたいな女の子♪
優しく明るく元気で気さく!!
天使だよねー(´∀`)
おまけに別嬪さんなんでたまらんですよー(笑)←

ゆみきがあさひちゃん動画で大好きなもの選抜しましたんで
是非見てみてくださいね★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Fall Smokey brown Eyes Makeup


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

MY SPOON STORY ~ Apply Eyeliner & Mascara,Curl your Lashes ~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この動画本当に可愛い☆
アイラインのお悩みにあさひちゃんが教えてくれますよ(´∀`)

今回はこの動画でしたが
ゆみきが唇の皮剥け酷過ぎで悩んでましたら
あさひちゃんが詳しく教えてくれまして
大変感謝しています・°・(ノД`)・°・

あさひちゃんわざわざ有り難う御座いました。
お時間作ってくれて嬉しかったです(ノω・。)

またそのお話は次にしようかと!!
まずは自分の唇改善しやんとね☆

ああ朝から癒される。
あさひちゃんはとても素敵な女性です(´∀`)

あさひちゃんの他の動画はこちら!

sasaki asahi@youtube

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2175-d09cddf6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
