スポンサーサイト

--.--.-- (--)

人生を全うするということ。

2012.04.23 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
無事に終わりました。
ゆみきです。

photo:01



土曜日の朝1:10に
祖母が亡くなりました。

実家に大急ぎで帰り、通夜。

日曜日には葬儀。

人生を全うし
安らかに
苦しまず
亡くなったばぁちゃん。

見習いたいです。

大往生の95歳。

最後まで
晩ご飯を残さず食べ、
眠ったそうです。

ばぁちゃん、
やっとじぃちゃんに会えるね。

長い間
いつも味方してくれて
本当にありがとう。

感謝してもしきれない。

約束でしょ?

泣かずに笑ってみんなでお別れしました。

優しい言葉を掛けてくれた皆様
ありがとうございます。

気は落ちてませんよ!

だってばあちゃん凄いでしょ?

私は最後まで
ばあちゃんの事尊敬してます。

本当に本当にありがとう。

私が逝くまで
気長に待ってて。

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2206-978a412d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
