スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゆみきinUSJ2012★ユニバーサルワンダーランド

2012.04.26 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
さてさて新エリアです!
ゆみきです。

photo:04



ゆみきの新エリアの目的。
それはスヌーピー!

CMでもお馴染みの
新しく新設された
フライングスヌーピーに
乗りたい!

子供のような理由です(笑)

10年程前のスヌーピー狂で、
スヌーピーの兄弟の名前も言える位好きだった為に、
テンションがクライマックス!

ちなみに兄弟ではアンディが好き。
(どーでもいいゆみき情報。)

…落ち着け。

気を取り直して!

photo:05



入口だよー!
超可愛い(//∀//)!

\ドヤッ!/
photo:06



抜かりなく記念撮影。

photo:07



あったー!

朝一に来たので
人少ない。

新エリアの待ち時間は
土日祝で110分待ち平均と
USJ達人ブログで読みましたが、
ゆみきは5分と待たずして乗りました。

流石朝一。
流石平日。

photo:08



後姿から滲み出る
【幸せそう】

photo:09



写メもぬかりなく。

しかもね!

photo:10



チャックに遭遇。
※チャーリーブラウンのあだ名はチャック。

photo:13



勿論撮る。
ゆみきのニヤケ過ぎもいささかアレだが。
勘弁してやってな。

幸せやからな。

photo:12



ブルースブラザーズになってるー!
スヌーピーとオラフ(笑)

かわええ(´∀`●)

何コレ。

新エリアは
こーゆー細かいとこまで楽しいし、
今まで大人向けの乗り物しかないので、
子供のエリアだよー(´∀`●)

エルモのエリアは身長122㎝以下の子供しかダメなんで、
エルモ好きーさんにはちょっと物足りないかもしれないね(>_<)!

キティちゃんとこは
お洒落ショップとカップケーキの
コーヒーカップ←ややこしや。
カップケーキカップ?
みたいな乗り物有。
※ゆみきは酔うので乗ってない。

是非
USJマニアサイトさんで確認してみてください!
いろんな裏ワザも紹介されてて、
ゆみきも超お世話になりましたー!

調べて損なし。

今の時代はいいなぁーと思いました。
(発言が年寄り臭くておえん子ゆみき。)

続く。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2207-7896b9e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
