スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゆみきinUSJ2012☆おかわりポップコーン

2012.04.26 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ポップコーンが大好きです。
ゆみきです。

photo:01



さてさて
今回はお気に入りのポップコーンバケツを持参して、
おかわりポップコーン!として
やって参りました。

USJのポップコーン美味しい(´∀`●)

(/Д`;<何処ぞの映画館のポップコーン不味くて不味くて。

な、訳で。

大好きなキャラメルポップコーン!

詰めて頂いた!

photo:02



パーク入ってすぐ右側に
ポップコーンワゴンがあります(´∀`●)

ゆみきも随分前に買った
スヌーピーカチューシャして
ウキウキで待ってます。

photo:03



バケツ開けて持ってるし(笑)

待ちきれない感じがまた(笑)

photo:04



詰めてもーた(笑)

USJは定番ポップコーンバケツが存在しない為、
シーズンによっては好き嫌い別れるし、
好きなキャラ(ゆみきで言えばスヌーピー)のバケツが手に入らなかったりする訳です(>_<)!

今回も
photo:05



新エリアで登場する
エルモとクッキーモンスターのカート型ポップコーンバケツだし…(´-ω-`)!

※小さいお子さんには人気でした。
何しろタイヤが回る仕様で、
首からぶら下げるストラップを引っ張って(笑)
持ち歩いてらしたし(´∀`●)

今回スヌーピーは全員集合!的な
イラスト仕様のバケツに参加してるので、
持参した様な感じのバケツは販売なくて、
残念でした。

持参バケツ出来が素晴らしい。

家型って何事…(°ロ°; 三 ;`ロ´)<可愛過ぎるやろー!

photo:06



めっちゃお気に入りです(´∀`●)!

パークでこれぶら下げてたら
パークのクルーさんに(結構な人数)かなり懐かしがられました。

ゆみきのスヌーさんは2009年のだそう。
※ゆみきはこのバケツ欲し過ぎて譲って貰いました(´∀`●)

要するに
ゆみきポップコーンバケツに
ハマりそうです。

ガチで。

コレクションしたい。

ちなみに
photo:07



ストラップ無くしたり
千切れても別売りでGETできちゃいます!
ご安心を!

ゆみきパークで3回おかわりしました。
(食べ過ぎ。)

皆はポップコーン好きですか?

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2209-9f8469ba
トラックバック
コメント
大好きです♪キャラメルの方が特に♪о(ж>▽<)y ☆

そして、兄弟の名前まではさすがに分からない(笑)けど、スヌーピーも好きで、未だに小学生の時に買ってもらった定規を使ってます(笑)
何十年使ってるんだって感じ( ̄▽ ̄;;)アハハ
使える限り、使い続けるよおおお♪

ますますUSJに行きたくなった~~~♪
達人さんのサイト、探して情報ゲットせねば!
迦遊羅 | 2012.04.27 12:00 | 編集
>迦遊羅ちゃん→いつもコメントありがとうございます!
ポップコーンは同じキャラメルが大好きですー!USJのポップコーンは
美味しくて大好きなんです(´∀`●)
バケツがいいですよねー!

達人についてはまたブログさせていただきますね(´∀`●)
ゆみき@powerstone | 2012.04.27 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
