スポンサーサイト

--.--.-- (--)

自分にご褒美。ハーブコーディアル。

2012.05.01 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
5月に突入しましたね。
ゆみきです。

photo:01



さて日頃のご褒美にこんな物を購入しました。

ハーブ専門店 生活の木 ロックス&トゥリー 有機ローズ 360mL/生活の木

¥2,100
Amazon.co.jp

コレなんですが、ハーブティーのハーブコーディアルです。

生活の木に行ったんですが
イケメン兄さんに試飲してくださいと戴いてしまい
飲んだら美味しくて(´∀`●)

このハーブコーディアルは
厳選されたローズエキスに果実の酸味を加えたハーブドリンクです。
ハーブコーディアルはもともと、ハーブをアルコールに漬けた飲み物。
現在ではハーバリストが活躍するイギリスで、
摘みたてのハーブや新鮮な果物を原料とした
ノンアルコール飲料にかたちを変えて飲み継がれています。
ロックス&トゥリーは、生活の木とROCKSORGANIC社が出会い生まれたブランドで、
ハーブの素材を存分に生かしたハーバリストのためのコーディアルを提供します
。「花の女王」とも称されるローズ。
まるでローズそのもののような美しいピンク色と華やかな香りのコーディアルに仕上げました。
ハーブコーディアルを加えるだけで飲みなれたハーブティーが一味違った味わいに。
酸味と色をお愉しみ下さい。ノンアルコール。
(生活の木参照)

と言う訳で
いろんなお話を聞かせて頂き
楽しい時間でした。

いやいやまさかアロマ店でイケメンに会えるなんて
思いませんでした(´∀`●)

アロマは独学ですが大好きな趣味です。

はーしかし美味いなー(´∀`●)
酸味あるの嫌いな方は避けてね。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2216-c6de2a47
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
