
--.--.-- (--)

愛しのタキシードサム。

2012.05.02 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ようやくゆみきの時代が来た!
ゆみきです。

photo:01



再三言ってますが
ゆみきはサンリオでタキシードサム大FAN!

サンリオでのゆみきの恋人サム。
愛しのサム。

やっとグッズ発売されたのーおおおおおおおおお!!!

もう欲しくて欲しくて欲しくて
有り難う御座います。

ようやくGETできましたあああああああ!

以前も少しリバイバルがありましたが
ゆみきは今回のグッズ大好きです(´∀`●)

サンリオの新聞のいちご新聞
サム特集!!

嗚呼サム。
可愛過ぎて死にそう。
ゆみきもう瀕死。

サムのグッズでゆみきが好きなのは
直立不動のタイプが好きで
それ以外に興味ないんですが(´-ω-`)!

photo:04



この左は好きだが右のイラスト…!

会社の小Tさんからメモ貰って
ゆみき泣きそうになって
もう本気で有り難う御座います!!
感謝してます。

やよさんも以前サムシールを下さいましたが
ゆみきまだ使ってないです。(コレクター気質。)

嗚呼誰かサム好きな方いませんか?

ネットリ語り合うのが夢です(笑)

さてグッズについて。

\ドヤッ!/
photo:02



ぎゃああああ!
可愛い!サム可愛い!愛してる!

左時計回りで
サムの冷却ジェルと
サムぬいぐるみ
サムポーチ
いちご新聞
Letterセット
サムキャンディ

いちご新聞には
サムのカラーペン付き!

photo:03



ブルーのサムは好きだが
ピンクのイラストサムは苦手(>_<)!

特にジェルポーチ可愛すぎてはげそう!

photo:05



可愛いー(´∀`●)
やばい!
これを待ってたんだよ、サム!

ぬいぐるみも愛しいよ。
photo:06



かっ!可愛い!
大好き!

photo:07



今ならもれなく数量限定サムショッパー貰えるよ(´∀`●)

買い漁り過ぎて
SHOPのねーさんに色々サムの新作聞けました!
ねーさんありがとうございます!

サム好きな友達欲しいなぁ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿


関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2218-a8bb8e73
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
