スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近奇跡起こりすぎな件。

2012.05.18 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
最近凄いです。
ゆみきです。

photo:01



最近奇跡が起こりすぎる。

いやぁ
前々からTwitterで起こってる事でありますが、
ゆみきと仲良くして下さってる
漫画家の先生達
の、話ですが。

まずは先日の話し。

USJに行って来ましたので
(*ФωФ)<土産ー!
となり、
翔先生&ことり先生に土産選抜っ!

photo:02



送ったのがこちら!

新作チョコチップクッキーは、
クッキーが大好きな翔先生の為に焼いた【オマケ】なんだが、
ことり先生もお仕事で悩みの真っ最中!

ここでひとつ、
ゆみきですよ、
やりますよ!

(;≧д≦)<テンション上げ担当ゆみき!

(*ФωФ)<よしっ!

気合いです、気合い。

最近体調悪したんは気合い不足やった。
間違いない。

皆様心配とご迷惑かけてすいませんでした(>_<)!

脱線したっ(=ω=;)!

要はゆみきは
翔先生ことり先生のテンション上げ担当なんでね。

お2人の漫画が楽しみなんです。
ゆみきも読者の1人です!
好きな人に好きと言って何が悪いんだ!(誰も言ってない。)

と、
愛が溢れかえった宅配しましたら。

photo:03



ことり先生、
まさかの直筆イラストー!

・゚・(゚´Д`゚)・゚・←泣き方が汚ない。

松臣ぃいいいああああ!
(松臣はことり先生とこのゆみきが1番好きなキャラです。)

photo:04



。+゚(゚´Д`゚)゚+。!

文字拡大してもーた(笑)

直筆に身が震えた。
ことり先生ありがとうございます!
宝物です!

photo:05



ぎゃあああああ!

松臣半裸!

ぎゃあああああ!

ことり先生の憎い演出に
ゆみきが全力で身悶え。(真顔)

ちょっと本気で泣いた。

ことり先生、大変な時に少しでも気分浮上しましたでしょうか?
ゆみきの為に時間割かせてしまって、
申し訳ない気持ちと、
浮かれすぎてしまう気持ちでいっぱいいっぱいでパッツンパッツンです!

松臣が手袋してないだなんて!
(そこかよっ!Σ(OωO ))

本当にありがとうございます!

翔先生もブログにわざわざ写メ報告
ありがとうございます!

心がほっこりしました((´∀`*))

ゆみきで良ければ専属の件承ります!
(オヤツ的な意味で。)

翔先生曰く、
ケーキ屋さんのクッキーの味らしく(笑)
翔先生にもご子息にもいつも食べて頂いてますが、
食材には拘っております。
(拘るのが幸せなゆみき。)

いつもオマケで少ないので、
今度はガッツリ食べて貰える量作りますね!
うまくいきますよーに!

新作動画もボチボチ考えてるので、
新曲も作ってますよー!!
ドSに沿う物で相変わらず
進んで戻ってしてますがね(笑)
もっと力つけます!

次はドS公式5000越えで新作予定なんで、みんなバンバン見てくださいねー!
(内容は秘密さ!)

(;´∀`)<水面下で進行中ー!

さて、
奇跡はここまででは終わらないよ!

(;OдO)<なんてこった…!

漫画家の先生方ですが、
ゆみきが思うに総じて思考が可愛く、
ゆみきブログで言う
【素敵女子】様です。

以前から起こっている事ではありますが、
漫画家の先生方は【先生】呼びが
好きではない方が多く、
気さくに『こう呼んでー!』
と言うんです。

恐れ多くてどうしたらいいんですか!

図々しくないか、
非難されないか、
本気で悩みますもの(´xωx`)!

カヤ先生→蒼っち

サブ先生→サブりん

調子に乗ってほんますいませんんんん!

でも嬉しいです!

公式PV観覧の上
仲良くして頂く先生方多数ですが、
ビックリしたのが、
ゆみき読んだ事ある先生と会話してる事…(°ロ°; 三 ;`ロ´)<ぎえええ!

いつもありがとうございます!

和音先生、モカ先生、塔子先生、絢先生、雅先生、せぷこ先生、

楽しい時間をありがとうございます!

やー前から言ってますが、
まさか自分が漫画家の先生方と仲良くなれる日が来ようとは…!

今後共
よろしくお願いしますっ!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2228-8c4a33d9
トラックバック
コメント
こんばんわ~、ゆみきちゃん!
元気玉!どうもありがとうございます~!
未だ、なかなか行けないでいるUSJのおみやげの、ピンクパンサーも、ガッツリゲンキカラーで可愛くって、嬉しかったのですが
なんたって、ゆみきちゃんの~
タッパに入った手作りクッキーに~
只今ネーム格闘ちうなうのベコベコなワタシには
チョー嬉しかったデス★
昨日から~実は徹夜っぱなしで、
疑念沸いたところから描きなおし始めて~
ハアハアなマラソン状態だったんですが
疲れたときにも、優しくてアマイクッキーに
助けられました(〃∇〃)
おかげさまで、一応テイク1の提出ができまして
週末はリテイク部分…もちょっとねばることになりそう。
でも、納得できるものを配信できるよう
がんばってるさいちうです*

松臣イラストは~、本当にザザリとしたエンピツ描きで~
申し訳ないのですが…
エンピツ描きに、息遣いとか情熱のタッチとか…
感じていただければ幸いです~!

作品作りをしていると、何度も折れそうになる、ヘタレなワタシなのですが
こうして頑張れるのは、応援してくれるゆみきちゃんのおかげも大きいです。
いつも本当に、どうもありがとうございます。

この本当のお返しは~
配信された作品で…
といえるように、がんばりマス!(>∀<*)ノ

      金城ことり
金城ことり | 2012.05.18 22:06 | 編集
>金城ことり先生→わざわざコメントありがとうございます!
そうでしたか!徹夜でしたかー!
お疲れ様です(´xωx`)!

本当に松臣ありがとうございます!
꒰ ♡´∀`♡ ꒱!

めっちゃ幸せですー!

身を削ってお仕事されてますもんね!
ゆみきにはテンション上げくらいしか
お役には立てないですが、
いつも楽しみにしてますよ(´∀`●)

ことり先生も翔先生も
クッキーがぶっちぎりで好きみたいで
笑ってしまいました!

今度はクッキーメインで送りますね!(笑)
タッパで(笑)

ゆみきのオヤツで良ければ
愛を込めてお届け致します!

いつもありがとうございます!
ことり先生大好きですよっ!
ゆみき@powerstone | 2012.05.18 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
