スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【再度楽曲UP】ゆびきりinstrumental【オリジナル】

2012.05.14 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
体調おかしかった。
ゆみきです。

photo:03



さて今日は
昨日アメ動画に投稿しましたが
音が悪いわiphoneで見れないわ
散々だったんで
youtube用作りました。

photo:02



作業用かおやすみBGMですが、
よかったら聞いて下さいね。

何年か前に制作した楽曲の
だけ(笑)
お届けします。

身内しか知らない、身内用曲ですが
圭ちゃんのギターの音色が勿体ないので←
是非皆にも聞いておらおうと思いました。

歌作ったくせに
現在歌える自信がない曲です(笑)

自分のキーとか完全に無視してる気がする。

photo:04



やさしい気持ちに皆がなれたら
合格だな、と。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
【オリジナル】ゆびきり instrumental
       ゆみき@powerstone feat KEI.N


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったら感想くださいね☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に2000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2229-13f6bde1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
