スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【2012】powerstoneブレス【願いを込めて】

2012.06.07 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日はジメジメしている大阪。
ゆみきです。

photo:01



さて昨日
ゆみきは前回ブログで言ってました
誕生日の石に当たる
蛇紋石を探しに。
ついでに仕事用の鞄も。

鞄は見つからなかったんですが、
蛇紋石は見つけました!

初めてブレスレットを作りましたー!

まず
今回ゆみきはpowerstoneを買うに前に
自分の誕生日、産まれた時間、産まれた場所の診断をしまして、
メモして買いに行きました!

photo:02



作ったのがこちら!

まず、
ブルーで一際濃いカラーなのが、
ゆみきに閃きをくれる
かっこいい【ラピスラズリ】。
芸術的な才能開花と、夢の実現の石。
蛇紋石は爽やかグリーンの薄い色。
水色は【ターコイズ】。
健全な心で毎日頑張れる石。
白は【水晶】。
浄化する役目の石。
ピンクは【ローズクォーツ】。
神の恩恵が受けられる石。
白に近い透明は【ムースストーン】。
人格、才能、霊的な成長を促す石。

某石屋の店長さんに相談しまして
選びに選んだ品。

高校生でターコイズに出会ったゆみきですが、
変わらずずっと好きなんですが、
その話をしたらば、
(;OдO)<呼ばれてますね!
と言われました。

ターコイズは自分の誕生日診断出た時に、
やっぱりか、と思った石でした(笑)

腑に落ちるとは
こーゆー事である。

photo:03



さて、
さっそく本日からよろしくPowerstone。

毎日身につけるお護りは
自分へちょっと早いの誕生日プレゼント!

さあ今日も一日頑張ります!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2239-0a33a6e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
