スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【実家】飯も空気も美味い!【マザーHとパパン】

2012.06.17 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
風邪だいぶ良くなりました。
ゆみきです。

photo:01



実家の花壇に花が咲いてました。

さて、
ゆみきの腹が集中豪雨の中
実家に帰省して参りました。

パパんは既に骨がくっついてました(笑)

めちゃくちゃ元気!

めっちゃ心配したのにっ(=ω=;)!

でも一安心でした。

複雑骨折やなくてよかったね、
と話してました。

さて
実家でも相当風邪にやられてたみたいで、
写メが少ない少ない(´xωx`)!

マザーHのご飯色々あったんに

photo:02



カレイのフライだけとか(´ω`;)

ほんまにダメダメやったみたいです。

カレイのフライ大好物なんです!

兵庫県は明石で取れたカレイだよ(´∀`●)

photo:03



こちらはパパン土産の
さきイカの子供!
【伸子イカ】さん!

のぶこさんではなく、

シンコイカ
と呼びますd(*・ω・*)

酒のアテが好きなゆみき。

パパンはゆみきの事理解し過ぎ(笑)

流石です!

photo:04



トマト美味しかったー!

白いのは白身卵なんだが、
ゆみきがティラミス作ったから、
それで余った白身さんでしたー!

トマト美味過ぎて泣いた。

トマト土産に貰ったん(´∀`●)

photo:05



このトマトソースはマザーH特製!

ゆみきがイタリアで買って来た
アンチョビペーストとかトマトペーストとか色んな野菜が山盛り入ってるらしくて((´∀`*))

神懸かりの美味さでしたー!

マザーHほんまにほんまにありがとう!

大好きだよー!

ゆみきは父の日AND母の日の為に
イタリアのティラミス山盛り作って、
ヨネじぃとか(笑)
仲良しのK姉とか
みんなに配りました。
※ティラミスの撮影も忘れた(=ω=;)!

パパンとマザーHを田舎に放って暮らせるのも、
周りの優しいみんなのおかげです。

皆様いつもいつも
ありがとうございます!

はー
実家最高!!

でも実家でも常に腹壊してました(=ω=;)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2242-524103a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
