スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【帰省】父の日ANDゆみき誕生日【癒しの場所】

2012.06.18 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
帰省の続きです。
ゆみきです。

photo:01



このブログでも度々登場します、
お肉が最高に美味しいお店
ロッキーソルトに行って来ました!

美人奥様は言わずと知れた
ゆみきブログ読者様でございます!

体調絶不調のゆみきをいたく心配してくださいました(T∀T;)

photo:02



やって来ました!

ゆみきの大好きな場所。

秘密の隠れ家♪

いつもの席のいつもの場所で
いつものメンバーで。

変わらない時間が大好きなんです!

photo:03



今回は調子悪すぎのゆみきの為に
奥様が気を遣って下さり
100gの赤身ロースにして頂きました!

赤身の方が胃に負担少ないだろう、
との事で。

ありがとうございました(T∀T;)

photo:04



ロッキーソルトのお肉はポン酢で戴くのが
これまた絶品!

photo:05



大好きなマスターが拘る
ポテトでできた鳥の巣!

いつも素晴らしいお料理ありがとうございます!

photo:06



マスターと奥様から。
お祝いにデザート頂いてしまいました!

・゚・(゚´Д`゚)・゚・ぶわっ。

今年始めてのスイカです!
毎年ロッキーソルトで初スイカ食べてる気がします(笑)

甘くて美味しかったあ!

photo:08



全体画像。

photo:07



これこれ!
ロッキーソルト名物の大人気メニュー!
わさびアイス!

わざわざありがとうございましたー!

オシャレにチョコソース!!

今回ゆみきの手土産は
実家で作りましたイタリアのティラミス!

すごく喜んでくださいましたー!

マザーHからは焼きたてパン。

奥様からのメールで、
どちらも美味しかったと。

また実家に帰ったら
行きたい場所。

帰りたいお店。

ゆみきの大好きな家族です。

マスター、奥様。
大好きです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2243-c889319d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
