スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【Google調べ】おえん日記super人気ブログ順【本日付け】

2012.06.19 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
たまにやってみるGoogle検索。
ゆみきです。

photo:01



Google検索で笑ってしまいました。

いつもアクセスありがとうございます!

さてGoogle検索にて
【おえん日記super】と入れますと。

photo:02



こんな塩梅になります(´∀`●)

(;OдO)<ペペロンチーノ大人気!

(笑)

ブログテーマではVivienne Westwoodも入ってますね!
最近更新してないな。
写メする時間がないんだよ。

photo:03



カメラバッグー(笑)(´∀`●)!

photo:04



大人気(笑)
流石GLADEEさん!

PV!
アクセスありがとうございます!

これは素直に嬉しい!
わーい((´∀`*))!

牛さんブログがΣ(-∀-ノ)ノ!
バールサンドリオンシナリオライター
牛さんのブログです。

女神て!
Σ(-∀-ノ)ノ!

牛さんありがとうございます!

続きまして【ゆみき@powerstone】検索ですと。

photo:05



まあ、こうなりますよね(´∀`●)

photo:06



うっほーΣ(。>艸<。)
PVー!
翔先生ー!

翔先生ブログもヒットしてます!(笑)

photo:07



版元様公式サイトまでヒット!

(;≧д≦)<うおおおお!
ありがとうございます!

PCから検索
photo:08



【ゆみきレシピ】(笑)

たまに検索すると
みんなが何を見ているかがわかります(笑)

いつも楽しませてくれて
感謝です(´∀`●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2247-f0ef9d7b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
