スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飴はKANRO【妙なこだわり】

2012.06.19 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
飴に熱いこだわりがあります。
ゆみきです。

photo:01



飴のメーカーはKANRO
大好きなんです、ゆみき。

ここの以外あまり買いません。
(※落花生飴を覗く。)

もーほんまに美味いので
熱くブログに書く事にしました(笑)

ゆみきのお勧め飴ちゃんです。

ゆみきの仕事は頭をかんなり使うので
飴ちゃんないとやってけないのです(>_<)!

それでエンジェルから昨年の誕生日に頂いた
ニャンコさんポーチに入れて持ち歩いております(´∀`●)

オススメはこちら!

photo:02



まずはコレにハマりました!

梅の味がまー!美味いったら!!

会社の女子にもやたら人気の飴ちゃんです。

梅好きさんは是非!

photo:03



今ブログ作りながら舐めてる
ゆず塩飴ー!

最近近所のスーパーで見かけて
ハマってリピ中!

ゆずと塩が好きなら是非是非(´∀`●)

photo:04



ゆみきもリアルくりーむさんも好き過ぎて
何回リピってるかわからん位なんですが(笑)

ゆみきの飴ちゃんケースには毎日入ってます!!

柚子茶好きならばこれハマります!

photo:05



会社で一時期ハマってしまったー!

甘いミルク系が好きならこちら!

ゆみきはイチゴとメロン味が好き!!

甘いの好きならこちら!

photo:06



夏の汗対策。
塩分補給に!

梅とレモンの飴ちゃん。

酸っぱいのOKならこちら!!

photo:07



いわゆるジャケ買いしてしまった
色鉛筆飴(笑)

これは中も凄く可愛くて!

可愛いの好き
ネタ好きならこちら!

確かソーダ系のやったかなぁ。←

photo:08



のど飴ならこれもかなりオススメ(´∀`●)

桃ちゃんめっちゃ美味しい!

パッケージも可愛いし最高!

photo:09



気になってるのは
音楽大学と共同開発したという
ボイスのど飴。

(;OдO)<超斬新!

最後に
photo:10



ゆみきが1番好きなのは
このダジャレシリーズです。

定番化してくれへんかなー(=ω=;)!

これ大好きなんだよ。

もう毎日何かのKANRO飴舐めてます(笑)

ほんまにほんまに
ひつこいくらいオススメやでー´ω`)ノ

※KANROとカルピスコラボのは、
ゆみき好きじゃないんで
ゆみきランキング圏外です(´=ω=`)

カルピスはカルピスのまんまがいいなぁ。

以上滾る飴へのこだわりでした!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2248-7a07f9b3
トラックバック
コメント
はちみつゆず茶しか分からなかった(笑)
コレ美味しいよねぇ~~♪(*^▽^*)

紀州梅とかゆず塩が気になる。
色鉛筆飴と最後のさくらさく!が、めっちゃツボった(爆)
こっちにも売ってるかな。探してみます♪о(ж>▽<)y ☆
迦遊羅 | 2012.06.20 12:11 | 編集
>迦遊羅ちゃん→どんだけ推すねん!という感じですが、外れに中々あたらないので、物凄いオススメ(´∀`●)
梅はかなり会社で人気やから、そっちにもあるといいなぁ(´∀`●)
是非試してみてね!
ゆみき@powerstone | 2012.06.20 13:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。