
--.--.-- (--)

【ゆみきレシピ】月見塩鶏かき揚げうどん

2012.06.20 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
病み上がりにはうどんで如何ですか?
ゆみきです。

photo:01



うどん美味しいねー(´∀`●)

リアルくりーむさんが
絶好調に腹下してますんで、
本日はうどーん!

みんなうどん好き?

暑いけどお腹には優しいよね(´∀`●)

photo:02



★材料★
2人分
冷凍うどん 2玉
鶏肉 1枚
長ネギ 1/4本
卵 2個
黒胡椒 少々
•鶏ガラスープの素 大さじ1
•水 1000cc
•塩 小さじ半分
【かき揚げ】
玉ねぎ 半分
青のり 少々
桜えび 少々
小麦粉 大さじ4
水 大さじ3

★作り方★

1 土鍋に•の材料に全てに入れて、鶏肉ときざんだネギを入れて温める。
※アクをきちんと取ってね!
胸焼け防止!

2 1が温まったらうどんを入れる。

3 卵を2に割り入れる。

4 かき揚げはボウルに玉ねぎを5mmくらいの角切りにし、桜えびを入れて、
小麦粉を入れてぐるぐる混ぜる。

5 4に水を大さじ1ずついれて、まとまる硬さになったら、青海苔を振り入れて混ぜる。

6 フライパンに2cm位の油をしいて、熱したら、種をスプーンですくって、
両面揚げ焼きできたら完成。

7 お好きな皿にうどんを盛ってかき揚げを乗せ、黒胡椒をふったら完成!

美味しくて満足!

皆も是非作ってみてね(´∀`●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2255-397c1f30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
