スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【おすすめ動画】僕の地球を守って 時の記憶【菅野よう子】

2012.07.07 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
久々のこのネタ。
ゆみきです。

photo:01



だーいぶ前にも書いて
ずーっとアクセスがあるので
久々にブログにします。

キャーでアクセスありがとうございます!(笑)

ゆみきが好きな僕の地球を守って。

ゆみきはこの中で
キャーというキャラクターが大好きなんですが(´∀`●)

まずはゆみきの大好きな菅野さんが作曲している
この曲を聴いてみてください(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

僕の地球を守って
エンディングテーマ「時の記憶」
作詞 - 錦織貴子、ARION / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - SEIKA



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

素敵!!

菅野さん大好き!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

僕の地球を守って 

概要

『ぼくの地球を守って』(ぼくのちきゅうをまもって)は、
日渡早紀作の漫画作品で、
1987年から1994年にかけて「花とゆめ」で連載された。

通称:ぼく地球(ぼくたま)、英語名 Please Save My Earth。
花とゆめコミックスに全21巻、白泉社文庫に全12巻で単行本化され、
2004年5月からジェッツコミックスで愛蔵版全10巻が発刊されている。
別冊花とゆめで続編『ボクを包む月の光』が連載されている。
『記憶鮮明シリーズ 東京編』。
同シリーズと背景世界を共有しているが、話とは直接繋がっていない。
輪廻転生する主人公たちの、前世の記憶をめぐる
複雑な人間関係や時を越えた恋愛を描いた近未来SF漫画であった。
1993年から1995年にかけてProduction I.Gの手によって製作されたOVAが発売された。

あらすじ

東京の高校に転入した坂口亜梨子は同級生である小椋迅八と錦織一成から、
2人が同じ夢を共有しているという話を聞く。
夢の中では彼らは異星人の科学者であり、
それぞれ玉蘭、槐という名前で、
ほかに5人の仲間とともに、「Z-KK101」と呼ばれている月の基地で、
地球を見守って暮らしている。

その後亜梨子は、マンションの隣の部屋に住む7歳の少年小林輪を
誤ってベランダから転落させる。
輪は奇跡的に軽傷で済んだが、それをきっかけに彼も覚醒し、前世の記憶が蘇る。
元気になった輪は「亜梨子と婚約したい」とごねて周囲を困らせるが、
陰では人知れず怪しい活動を開始する。

しばらくして亜梨子は、リアルな夢を見る。
夢の中で亜梨子は木蓮と呼ばれ、紫苑という婚約者と会話していた。
迅八と一成から聞いた夢に共通点を見出した亜梨子は、2人にその話をし、
木蓮と紫苑の似顔絵を描いて見せたところ、間違いなく同じ夢だという結論に達する。
他の仲間繻子蘭、柊、秋海棠、紫苑も現世に存在するのではないかと思った3人は、
雑誌の読者連絡欄で呼びかけてみることに。

程なく柊と繻子蘭の夢を見る者から連絡が入る。
前世の夢「ムーン・ドリーム」を共有する彼らは会合を開き、
前世の世界の年表を作り始める。一方、輪も亜梨子に無理やり同行し会合に参加。
他のメンバーから、現存するはずの月基地を遠隔操作するための
キーワードを聞き出そうとする。輪の目的は何か。
亜梨子は輪の暴走を止める事が出来るのか。

(@参照Wikipedia)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

photo:02



キャー

ラズロのパートナー。
ジーニャン星系の珍獣で、知能は子供並み。
言葉を話す事はできないらしい。サーチェス・パワーを「食べる」。
その姿は、二足歩行する人間大のネコで、
彼を初めて見た者は例外なく悲鳴をあげていた。ラズロと共に事故死。
紫苑は後に彼の同族を購入し、キャーJr.と名づける。
月基地赴任の際にリアンに預けてきたが、
リアンの死後は紫苑が居ない寂しさで病気になったのも手伝って
動物病院の医者に引き取られた。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

photo:04



キャーが可愛過ぎるのでいつも悶絶してしまいます((´∀`*))

かわゆい!
かわゆい!キャー!

キャーはデッカいとこがまた
(●´ω`人´д`●)<かわゆい!

抱きしめたい!

photo:03




幸せなままでいて欲しかった。

photo:08


photo:10


photo:09



ラズロとキャーと輪の話は本当に泣けます。

photo:06



ラズロもゆみきのタイプの男性です!
かっこいい。

『悔しいなら、不幸になっちゃ駄目だぞ。絶対だ。』

ラズロの名言!

ラズロ結婚して!!

気になった方は是非是非
1から本編見てねー(´∀`●)

オススメ!

photo:05



(TAT)<消されたくないからリンクは貼らないよ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3000回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2270-205aa9fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。