スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【情報解禁】ご報告です。【PV第2弾制作開始】

2012.07.08 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
右目が結膜炎とモノモライ。
ようするにめばちこ。
ゆみきです。

photo:01


うわー・°・(ノД`)・°・かゆいわ!!

という訳で
ブログ更新です。

まとまった休みがないので
吐きそうです、どうも。


さて

ツイッターでご存知の方もおられるかとは思いますが

いづみ翔先生公式コラボ
ついに第2弾制作決定しましたー!
(ぱちぱちー。)

ご報告が遅れて申し訳ありません。

公式版元様より

【弊社一同楽しみにお待ちしています。】

という優しさ漲る回答を頂きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美人担当者様、優しい代表取締役様
いつも有り難う御座います。
今回もよろしくお願い致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しかし
ぎゃあああああああああ!!!(°Д°;≡°Д°;)
有り難う御座います!!!

(プレッシャーバーン!)

翔先生がツイッターでネタバレを(笑)されたので
報告して良いのか、という(笑)(翔先生言っちゃったよ!(笑))
ご報告になりました(笑)

翔先生は相変わらず最高ですね(´∀`●)!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

という訳で
制作開始段階からの皆への報告としては

1 翔先生と現在ディスカッション中です。

2 今回は前の動画より少々長めに作る予定です。

3 FANが喜ぶネタ組み込み予定。

4 翔先生書き下ろしイラスト掲載予定。

5 BGM新作にするか否かの現在瀬戸際です。崖っぷち!←NEW!

といった案配です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

現在ゆみきの仕事がおおいに立て込んでるので
5000回に間に合わない可能性が出て来ました。

本当に申し訳ありません。
(のびのびになります(/TДT)/)

その分妥協せずに新作作るので
待っていてくださいね(´-ω-`)!!

今回は以前にはなかったアプローチで攻めますよー!

それでは今日も1日よろしくお願いします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

あれよあれよと3600回再生突破☆
いつもありがとうございます(´∀`●)

再生回数が励みです(ノ_-。)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2272-d7da5213
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
