スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Salvatore Ferragamo

2012.07.09 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日めちゃくちゃ暑いですね!
ゆみきです。

photo:01



さてさて
遂に手に入れてしまった!

会社に履いている靴が
履き過ぎてくたびれたので(´-д-`)…

会社用の靴を新調しました!

photo:02



ずっと憧れてた
フェラガモのヴァラパンプスです。

photo:03



ヒール低いタイプなんですが、
革が全然違いますね!!

まだまだ革が固いので、
早く馴染ませたいです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

photo:04


サルヴァトーレ・フェラガモ(Salvatore Ferragamo, 1898年 – 1960年)は、イタリアのファッションデザイナー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イタリア行ってから
イタリアブランドが大好きです!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3600回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2273-4b47f57e
トラックバック
コメント
フェラガモ!素敵ですね♪
出来る女性って感じでカッコいいです(〃ω〃)
まめ | 2012.07.09 11:45 | 編集
>まめちゃん!!→できる女(笑)になりたいねー!!可愛いよー。フェラガモ初ブランドだよ(´∀`●)ドキドキしちゃう!!
ゆみき@powerstone | 2012.07.09 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。