スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ひとつ、作業の終わりが見えた。

2012.07.10 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
右目だいぶよくなりました!
ゆみきです。

photo:01



さて昨日の仕事中に
翔先生からのメールに
ただただテンション最高潮!

独眼竜ゆみき。←昨日眼帯で仕事していた。

帰宅してから大慌てで楽曲編集してました。
(やりたい事忘れてしまうから(。ω。;))

リアルくりーむさんにも内緒で作業してたんで、
翔先生のOK頂いてから確認して貰いましたが、

一言だけの

『かっこいい。』

リアルくりーむさんに音源で褒められるのが
ゆみきは1番嬉しい。

自信ついた所で
ドSの作業再開!!

スタッフロール用のBGMを
朝まで掛かりましたが手直ししました。

俄然良くなりました!!

久々にぐっすり眠りました(´∀`●)

いつも考え事多いから
中々進まなくて(>_<)!

スタッフロールBGMは
リアルくりーむさんに手伝って貰いましたが(。-`ω-)!

ゆみきが((-ω-*≡*-ω-))んーん←こんなんだった為
リアルくりーむさんが助けてくれました。

ありがとう!リアルくりーむさん!

やりたかった事
一つ終わりました。

さあ、
次いくぞ!

あ!
昨夜作業前にトイストーリー3
見ました!((´∀`*))

photo:02



みんな可愛かったー!
大好き!!

トイストーリーを見ると
我が家の住人達も深夜動いてくれんかな、って思ってます(笑)

photo:03



ウッディかっこよかったよ!
唐沢さんの声がまたイイ!

photo:04



翔先生大好きなバズ。
フラメンコダンスとスペイン語に爆笑しました!
所さんかっこいい!

photo:05



ゆみきの大好きなポテトヘッド!

昨日癒されたから
ゆみきも頑張らなきゃ!

いつもありがとうございます!

また近々いい報告ができそうです(´∀`●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3600回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2274-03236bcd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
