
--.--.-- (--)

エンジェルとデート

2012.07.18 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
彼女は唯一の癒し。
ゆみきです。

photo:01



さて
エンジェルとデートしまくってきたので
そのブログです(´∀`●)

最初は北に買い物&
リアルくりーむさんに頼まれ事を渡しに
少し野暮用済ませました(笑)

北では
仲良しの漫画家雅先生の新作漫画の
手描きPOP見に行ったが
見つけられず(>_<)!
エンジェルはしばいぬ子さんの
まさかのサイン本GET!

そこから南に移動ー!

クリアランスセールで賑わってまして、
エンジェルが欲しがっている、

『ゆみきちゃんとお揃いの財布。』
と言う。

photo:02



この財布。

ゆみきのは黒赤で昔
Vivienne Westwoodのラヴジャケに
似てるからと、
リアルくりーむさんがプレゼントしてくれた後期バージョン!

ピンクはエンジェルピッタリ!

凄く似合ってるし、
本革やし。

MILKのんです。

エンジェルはお揃いの
ハートのポーチも買ってて
ほんま似合うし可愛いし
エンジェルってなんでこんな可愛いんやろね?!

photo:03



アメ村にてエンジェルが大好きな
タピオカドリンク奢って貰っちゃいました((´∀`*))

エンジェルありがとう!

甘さ控えめで美味しかったねー!

photo:04



小腹が空いたんで
一緒に

photo:07



有名な【金のとりから】を
ゆみきが買って
エンジェルと半分こしたんやが
マジ美味しくて
危うくおかわりとりからする所でした(笑)

それから
古着屋にも行ったー!
photo:08



ここでエンジェルは
可愛いドットのスカートGET!

ハイウエストで
ウエストキュッてなって
死ぬ程可愛かった!
超似合ってた!
抱きしめたかった!←

ゆみきは美女にはとことん弱いです。

ゆみきは残念ながら
良いのに出会えなかったんだが、
エンジェルが出会ったから良し!

次にディズニーストアと
サンリオへ!

ディズニーストアでもお目当てなくって、
次のサンリオショップで
ゆみきスパーク!

次のブログで詳しくUPしますが、
そうです、
photo:09



サムやんGET!

photo:10



休憩がてらカラオケ2時間!

エンジェル歌うまい、
ゆみきの好きな声やから、
いつかレコーディングするのが夢です。
叶いますように。

photo:11



最後にエンジェルオススメの
ポムの樹でオムライスディナーして、
途中まで一緒に帰りました!

締めて11時間程
エンジェル独り占め
して来ました!

エンジェル沢山付き合ってくれてありがとう!

ゆみきはエンジェルが
本当に本当に大好きです!

楽しい一日でした。

エンジェル愛してる。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に3600回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記とは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿

関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2282-b984e498
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
