スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【重大発表】いづみ翔×ゆみき@powerstoneコラボ【新作】

2012.08.02 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんわ
今日は発表の日です。
ゆみき@powerstoneです。



さて皆様お待たせ致しました!!

先日から
曲を作りまくっていたので

お?ゆみき、なんかしてるな?

とお気づきの皆様。

大正解です(笑)

この度
いづみ翔先生新作連載
【奪われ姫はS系騎士に服従する】

CF(動画&音楽)担当を
務めさせて頂きました!!
(ぱちぱちー!)

どうやら翔先生の各担当者様は
大変ノリが良く、
ゆみきの遊び動画を
使ってくださるという…まさかの事態になりました!

なんとも恐れ多い事が重なっておりますが
毎度毎度有り難う御座います!

真剣に遊び動画からCF動画に
キチンとシフトしました(*ФωФ)!

翔先生がイラストを描かれる度に
ゆみきがノリで音楽作って
動画編集しているという
毎度の遊びなんですが(笑)

今回は翔先生自ら動いて下さって
『もったいない!使おう!』と
言って下さいました(TAT)!

ゆみきの思いはいつも同じで、
少しでも宣伝になればなあ。

本当にゆみきは新作漫画のイラストしか見てなくて
妄想でしかなくて(音が。)
外れてたらどうしよう(°Д°;≡°Д°;)!!

ファンの皆様
本当にごめんなさい
状態です。あわわ。

キーワードしか知りません(´-ω-`)!!

後はゆみきの
たくましい妄想で成り立っております。

翔先生
本当に
毎度毎度ゆみきを使って下さって
有り難う御座います!

新作楽しみで仕方ないです。

この楽しみ
どうしましょうか!!←(笑)

当たり前ですけど、
ゆみきは物語全く知らないです!

いよいよ
明日翔先生の新連載配信です!
明日みんなと一緒にようやく読めます!

Handyコミックさんで
配信だそうです(´∀`●)

漫画配信前にCF公開宣伝です!

是非見てやってください!!

ツイッターでもお知らせしまして
報告ばかりで申し訳ないですが
やっと
やっとやっと

秘密にしてた事言えてスッキリ!!

今日まで黙ってるの辛かったですが(笑)
無事に公開の日が来て良かったです。

では
皆様どうぞ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この度の制作は
あれよあれよと話が進んで
ドS新作と平行線で行ってましたので
途中ドS音源が奪われ姫の曲になっていたりと
ゆみきの頭も相当きてました。

今回はCFですので短いですが
お話が進むにつれ
もしかしたら
もしかしないでもないですよね?!(笑)

これからも遊びでPV作っては
翔先生を盛り上げて行こうと思っています!!
(公式テンション上げ担当ゆみき。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この度お世話になりました
担当者I様
本当に有り難う御座いました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さあ
今回の皆の評価が怖いぜ!!

是非新作読んでみてくださいね(´∀`●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
3900回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2303-727ab475
トラックバック
コメント
姉御ひさぷりデス∀`*
覚えてらっしゃいますでしょうか‥(・・;)

こういうの苦手で‥書き込みここであってますかね‥><*
間違えてたらごめんなさいm(__)m

あ-ちん | 2012.08.03 07:11 | 編集
あーちん!!
お久しぶりです(´∀`●)

こっちこそ覚えていてくれて有り難う御座います!

姉御は見るからに瀕死で頑張ってます。
苦手なのに書き込みありがとう・°・(ノД`)・°・!!
嬉しいです(´∀`●)

あーちんが元気でなによりです。
ゆみき@powerstone | 2012.08.03 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
