
--.--.-- (--)

近況すぎる戯言。

2012.08.16 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
暑いねしかし暑いね。
ゆみき@powerstoneです。



いつも訪問有り難う御座います。

アクセス解析をFC2では付けてないので
FC2ブロガーさんの訪問しか存じない訳ですが
いつも有り難う御座います。
感謝でございます。

更新しない日でも気にして見に来てくれて
嬉しいです。

生きてます。

脳は死んでますがね(>_<)!!

ここの所
毎日音生活です。

ちょっと人気者でもなんでもないのに
この忙しさなのは
ゆみきが全然センスないからなんですがね…

あかんたれですね

すいません…(´-ω-`)!!

弱気な事申しました。

いやだがしかし!
今週2曲は上がったので
残り1曲今週中に考えないと
来週ゆみき帰省でっせ!!

大丈夫なの、本当大丈夫なの。

それしかないわ!!(°Д°;≡°Д°;)!!

そんなゆみきですが
楽しみに待っていてくれたらと思います。

来る来月には良い報告またできそうな予感←

予感でして未定ですよ(´-ω-`)!!

もうゆみきしっかり!!

ようやく自分のペースを戻しつつありますが
いかんせん仕事超多忙。

( °д°)<はっ!

今日も頑張っていきましょうね!!

集中!集中!!

嗚呼ーーーー

良いネタどこかにころがってないかね。

嗚呼ーーーー

頑張るしかないのよゆみき。

絞り出せ!!


そういえば昨日
クリスピークリームドーナツの
無料券でGET!



無料券提供@エンジェル

エンジェルありがとう((´∀`*))




ゆみきは
オリジナルグレーズドが好きです。

持ち帰ってレンジでチンするのが
大好きです(´∀`●)

オススメなんで
試してみてねー!!

是非とも!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4200回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2317-2f799391
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
