
--.--.-- (--)

【2012/8】ディナーは手作りピザ。

2012.08.23 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
もう汗がどうにも止まらない。
ゆみきです。



秋の味覚
松茸ご飯です!(わーい!)

ゆみきの見た目
(´・д・)<食べなそう。
とよく言われますが

残念な事にガッツリ系です。

松茸は明石魚の棚で仕入れたんです!
マザーHが!←

マザーHの炊き込みご飯超美味しいんやけど、
もう何この贅沢!

甘やかされまくってきました。

ありがとう。



ディナーはマザーHの
手作りピザ!

生地も手作り!

なんでも手作り!!

料理の鉄人マザーH

自慢のゆみきの母親です。

しかしほんまになんでも作ってしまう。

母さん眩しいです。



焼き上がり!

(//∀//)<美味ーい!太るー!!



マザーH天才ちゃうか。

ほんに家の母さんには誰も勝てない。

みんな餌付けされて
虜にしてしまう。

凄いです、母さん。

遠いです、母さん。

ゆみきもマザーHみたいに
料理上手になりたいです!

ゆみきなんてほんまマザーHの足元にも
及びません(=ω=;)!

ちなみに家はパパンも料理上手です。

この親を持ってして、
食い意地だけは一人前ゆみき。

おえん…(T∀T;)!!

ガッツリ胃腸広がって大阪に帰りました。

いやしかし、



マザーHのプリンがまた絶品で!
(何個食べたよ?!)

カロリー半分なのに
この口溶け!

食べたら黙った(笑)

あんまり美味しいから、
作り方習ったー!!

時間できたら、
ゆみきもチャレンジします。

マザーHほんまにほんに
御馳走様でした!

幸せで昇天!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2325-c98a4e6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
