スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【御礼】ドSPV4900回再生!【感謝しかない!】

2012.09.22 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
なんとか毎日更新中!
ゆみきです。



いやいや
皆様、
動画再生が伸びてます!!

来ました!来ましたー!

4900回再生!!

ありがとうございます!


現在長い事
第2弾製作してますが、
実は色んな大人の事情がありまして、
完成するまで
話せない内容盛り沢山やで!!

(/x_x)/<申し訳ありません。

ひとまず
楽しみに待っていてください。
(それしか言えない。)

新作は
現在公開動画より長くなっております。

担当さんが喜んでくれた隠しサウンドと
驚きの!
翔先生からドSファンへのプレゼント!!
何が出るかなお楽しみに!

企画が企画なだけに
パーツ作業尋常じゃないんです(T∀T;)

ちょっと今回色々やらかしてるんです。

そして悩んでるんです…。

自分3人欲しい…。

1人は仕事

1人は家事

1人は作業

頼む…身体分離してくれんかな…(T∀T;)

愚痴ってしまった…!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

久々の【現状報告】

メインOPだいたい完成。
画面に使う加工が終わってません(TAT)!
どれ使うかな…。

ファン企画の
サウンド迷子
ここにきて
完全迷子…。
どどどなしよー(°ロ°; 三 ;`ロ´)<ボエエ!!
拍数決まらないから先に進まないってアナタ!
(;´Д`)<しっかりしてやー!

タイトルOPだいたい完成。
もう少し手を加えたいなぁと。

エンディング。
今回エンディングなるスタッフロール的な何かを作ってます。
採用なるかは、ゆみきのセンス次第です。←死にそう。

ちょっと新しい事したら
全くうまくいかない…orz
こんなんばっかりか…!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

再生回数が
次の動画の励みになってます。

見て頂ける程
気合入るので
引き続き応援お願い致します!!

前回に負けないよう
頑張ります。

(。-`ω-)<プレッシャー!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4900回再生☆
ありがとうございます・゚・(゚´Д`゚)・゚・!

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2346-05c99686
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
