スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【趣味】折り紙CLUB

2012.09.22 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
趣味の話。
ゆみきです。



ゆみきの趣味は折り紙。

大人になってハマって
1周年を迎えましたー!!

◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

折り紙はイタリアに持って行ってから
あんまり感激されたんで、
ずーっと続けております。

作り溜めてスーツケース行きという(笑)

ちまちまやってます。

さて皆さん、
最近の100均激熱です!
(激熱とか死語や、ゆみきさん。)

折り紙コーナーで荒ぶってる大人が居たら
間違いなくゆみきです。(笑)

間違いないな(笑)

100均折り紙種類
半端ない!

今回写メ沢山撮らせて頂いたので、
(※許可貰いました。)
ご紹介なりー。

今回は近所のダイソーにて(´∀`●)



このシリーズ本!

凄く可愛い切り紙&折り紙シリーズ!

ゆみきもまた新しいの買ったー!

ちまちま作るのが好きだ(´∀`●)



感激したのがドットシリーズ☆

☆のドットマジ可愛い!!

両面カラー付きなんで、
会社の素敵女子に頼まれたハートのしおりを作ったよー!
気に入って頂けたようだ。
会社女子みんな読書家です。



これ買っておけばよかったなぁ(´xωx`)

透明折り紙っ♩

この折り紙でハートBOX作ったら
絶対可愛いのに。
大変失敗した。
せつない。

まだ売ってるやろか…(=ω=;)



この折り紙は買ったよー!

折り紙にするんじゃなくて
お客様用の茶菓子乗せに使用する為(笑)

使い道沢山あるから好きなんだな。



振袖柄て!Σ(OωO )

エレガントー!!

これでまんまやけど着物折り紙したら
可愛いんちゃうかな?!

ゆみき何作ろうかなぁ。
たまらんなぁ。



つや色紙さん。

これ子供喜びそう!!
カラーが普通の折り紙より柔らかいカラー。

素材が異素材ならゆみきも買ったな。

これは買ってないけど
珍しいから写メりましたよ(´∀`●)

ね?
沢山あるでしょ?!

どれ買うか悩む悩む(´ω`;)

続いては折り紙ケース!



ゆみきも持ってる!
家用折り紙ケース!!
可愛いー!
ダイソーのケースでした(笑)



これも可愛いー!
新作でした。
とって付き。



これも新作。
前回ダイソーになかったし。
ゆみきは追加でコレ買いましたー☆

シール貼ったりして
オリジナルケースにするんだ(●Д●)!

これは旅行での持ち歩きに使いたくて
GETしやした。

しかし
折り紙ってなんでこんな楽しいのか。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
4900回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2347-a365288c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。