
--.--.-- (--)

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 猫BAG

2012.10.07 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日はファッションブログ。
ゆみき@powerstoneです。



昨日はアプリで愚痴ってすいませんorz

(T ^ T)<だってさ!←

他に対策練ったので
しばらくはそれで頑張ります(T∀T;)

さて!
ゆみきは子供ブランドとしてしか
認識してなかった
大阪ブランド【ムチャチャ】

ムック本の鞄の出来が素晴らし過ぎました!!

もうほんま最高♡~ (●′艸'●) ~♡



これがその本になります(´∀`●)

ムック本なだけあって
2012A/Wの新作について
可愛い洋服沢山!!

可愛い可愛い◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

可愛い物大好きゆみきはたまらんです。



猫好きさんには
たまらんデザインではないでしょうか。

(*ФωФ)<さかさまトラ猫BAG

耳もちゃんと付いてる!



横。

マチが広いのでたっぷり入る。
最高!



(*ФωФ)<尻尾付き。

隅々まで凝ってる!!



中はナイロン。
ポケット付き。



小さなポーチ付き。

Amazonでは完売のこのムック本。

店頭で飾ってないので
どうかな…なんて思いましたが。

猫グッズ好きなんでもう
たまらんし買ったな!(笑)

最近のおまけ戦争すごい。
出版社の本気。

ムチャチャは子供服
あちゃちゅむはママ用
という展開だそう。

洋服取り扱いが少ないので
悲しい状況ですが(T ^ T)

いくつか狙ってるアイテムがあります。

ゆみき的には
ブラックジョークの効いた
シュールさ加減がたまらなくイイ!

気に入ったブランドです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

あちゃちゅむのグッズ手に入りますように!!

昨日から会社はこの鞄。

可愛いし最高!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5200回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2363-94668f9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
