スポンサーサイト

--.--.-- (--)

家族会食。

2012.10.17 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
先日家族に会って来ました!
ゆみきです。



ゆみきの勘違いで(笑)
仙台の親族は来月末に会えるらしく
今月は食事の下見でした。
(接待か。)

美味しい牛タンなんか
頂いてしまってるので、
ゆみきも張り切ってお相手しなければ。

ちなみにマザーH側の親族である。

両親が世話になっているし、
御礼しやんとね(´∀`●)

そんな訳で久々に家族全員揃いましたー!!
特にリアル姉の旦那、
リアル兄にはそれこそ正月振りに会いましたー!

我が家族全員仲良しなんで、
とっても楽しい食事会でした(´∀`●)



まずは前菜。



お吸い物。



海老の串カツ。



お造り。



色取り取り。



超可愛い(´∀`●)



黒豆。



煮物。



串カツ。



抹茶塩。
絶品!真似しよう!!



松茸ご飯。



デザート。

沢山食べましたー!



大好きなリアル姉とリアル兄。

兄貴多分初登場?(´∀`●)?

仲良しの家族です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2364-66e7926d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
