スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゆみきあるある。

2012.10.15 (Mon)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
衣替えの季節ですね。
ゆみきです。



さて今日は
ゆみきあるあるを書いていきます。

よく言われる

間違えられる

そんな内容であります(笑)

ではいってみよー!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

*大学生ですか?
*美容師ですか?
*同業者(洋服販売店員)ですか?
*美容部員ですか?
*彼氏にしたい!
*こんな彼氏欲しい!
*顔が派手。
*生活感がない。
*貴族ゴス。
*靴ちっさ!小人か!!
*甘い物駄目なの?!
*髪の毛地毛ですか?
*何食べてるんですか?
*服どこで買ってますか?
*普段何してますか?
*本当よく食べるな。
*操作わからんー!ゆみきー!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

おおまかですが、
大体面白いです(笑)

ゆみきは学生でも美容関係でも
なんでもないんですが(笑)
よく間違えられます(笑)

社会人で堅い仕事ですよー´ω`)ノ

彼氏にしたい!はほんともう
よく言われます。(どんだけ。)

こんな彼氏欲しいとか(笑)
あははは!
いらんだろ!

生活感がないのもよーく言われます。
ブログ知らない方はほぼ全員の回答。
ブログ知ってる方は
それは聞かない(笑)
当たり前か、生活間しかないブログ。

操作わからん!
は会社の皆さん(笑)
よく教えます。
みんな取説読まないからなぁ(´ω`;)

顔が派手は、
リアルくりーむさんがよく言いますΣ(´Д`;)
いや、確かにそうだが。
それにしてもあーた。(笑)

貴族ゴスは
仲良しの洋服販売店員さん達が言っていたのが定着しとります。

髪の毛は地毛です。
ウィッグかエクステに見えるようですが、
腰までのスーパーロングになりました!
手入れ大変ですΣ(´Д`;)!

普段ブログゆみきレシピ等で掲載
してますが、
料理わりと得意な方。
出掛けるのが面倒でなんでも家で作る。
わからない時はマザーHに聞く。

甘い物というか
甘すぎる物が駄目なんです。
チーズケーキはトラウマ。
シュークリームはシュー皮が駄目。
あんこは胃もたれ。

そんな塩梅です。(どんなだ。)

普段はのんびりが希望で
大体頼まれた作業か音源か作ってます。

本当よく食べます。
食べるの大好き!!
美味いもの食べて早死に選択タイプであります(笑)

以上ゆみきあるあるでした。

しかし面白いなぁ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おえん日記superとは?

文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2366-11b0eb3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
