スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初恋プリンス制作日記

2012.10.19 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ようやくお知らせができます!
ゆみきです。



お待たせしております。

実はですね
最新動画のお知らせで御座います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Twitterで知り合いました
漫画家:赤羽チカ先生の
最新コミック【初恋プリンスっ!!】

PVを担当しました。
(パチパチー!)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回はかなり前途多難なスタートでして、
制作に結局2ヶ月程掛かってしまいました…!

社会人故仕事も生活もありますので、
中々進みゃしませんでした(´=ω=`)!

またタイミングが合わないのか
チカ先生とも中々連絡が取れない事もあり
のろのろ進行となってしまいました…。

没サウンドもあります。
3、4曲没になりました。

(  Д ) ゚ ゚必死こいた1ヶ月がパアです。

あいたたたー!(´xωx`)!

ちなみにドSも2曲没(笑)!
もう笑うしかない。

ゆみきが
中々チカ先生の世界観にリンクしませんで、

毎日毎日

『ロマンチックって何?!』

や、

『だからロマンチックって何?』

うおおーん!
・゚・(゚´Д`゚)・゚・!


なってしまいまして…orz

【課題:ロマンチック】

( ;´Д`)<わからーん!!

となり
色々本当に手探りで作業しました。

広辞苑で調べてみたりな(笑)

残された道は
コミックを読み込みしかなかった。
それしかなかった。

チカ先生コミックありがとうございました!
サイン本もらったで…!


勿論、
間にドS新作もやっておりました。

身体が2つあればいいのに、

本気で思ったのは
言うまでもありません。

今回程
脳味噌捻ったのが久々で
間にPCの連携もうまくいかないし
もう

『なんでやねん!』


沢山沢山言いました。

何度か前に疲労困憊ブログしたり
Twitterでわけわからん事言ったり
様々でしたが、
おおよそ2つの動画作業で揺れに揺れていました…!!

チカ先生の担当様からのOKは
完成版を作ってからのプレゼンになります。

一発OK!

(;≧д≦)<ありがとうございます!
※必死こいて良かった!

出た出た!
本当によかった。
これでまともに眠れます。(切実)

実は今回は音源のみ提供の予定で
以前チカ先生がご自身で作った動画に
楽曲乗せる方向で話が進んでたんで、
調子こいて余裕見せてたんですが、
チカ先生が多忙なのと
体調崩されたんで
全部担当させてもらいました。

チカ先生が仰ったんですが
動画を作り出すと判明する
【音源使用について。】

昨今厳しくなっています。

楽曲には著作権があるので

•著作権切れの楽曲を使用するか
•フリー音源を使用するか
•作るか

しかないのですよ(TAT)!

初めチカ先生からお誘い受けた時に

『音源のみで構わない。』

そう話を受けました。

確かにゆみきも
ドS新作に全力注いでたので、
正直他の動画作ってる暇がないのが現状だったんです。

ただ少し途中で完成した
ドSPVのメインに
翔先生も担当女史様も
物凄く気に入って下さったんで、
気持ちに余裕ができた為
チカ先生には内緒の方向で
ちまちま制作に取り掛かった次第です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【ゆみきちゃんでお願いします。】

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そう言われたならば
素敵に作りたい。

この言葉がなければ
作る力が出ない。

要は3つをリンクさせないと
いかん訳ですよ。
※漫画動画音楽。

それは
本当に意見を言い合って
相手を信用する事から
始まりだと思っています。

イメージを崩してはいけない。

守れているだろうか。

皆の反応が毎回怖い。

これはチカ先生ファンである
仲良しのカリナちゃんの為、と
奮起しました!

カリナちゃん見てるかな?

ゆみき頑張ったよ!(´∀`●)

喜んでくれるといいなぁ。

またいつもと違った楽曲です。

感じてみてください。
頑張りました!

という事で。

嗚呼、
経緯が長過ぎる。
※読んでくれた貴方は天使だ!

さあさあ
長話もここまで!

チカ先生×ゆみき@powerstoneコラボ

ご覧くださいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

チカ先生の公式ブログです。

もしも次
また新しい出会いで
何かの作品と携われたなら、

合言葉は

【ゆみきちゃんで。】

そう言われたら
本当に幸せに思います。

最後まで読んで下さり
有り難う御座いました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5300回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2371-34a90f22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
