
--.--.-- (--)

【ドSPV】5500回再生突破!【感謝ブログ】

2012.10.25 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日もいい天気!
ゆみきです。



連日翔先生の最新PV制作に辺り
毎日マッハで過ぎていきます。

この調子だと年末大丈夫か心配になってきました(/ _ ; )<ヤバイ!

ただ凄いこと発見した
一昨日。

リアルくりーむさんにも褒められ、
気分は上々です。

ただ体力がヤバイ…!

昨日久々の気絶をかましてしまって
途中の記憶がありません…!

残りも頑張って制作します。

ゆみき自身が勝手に図々しく思っているのは、
翔先生の作品とはリンクしやすいみたいで、
何かあるかもしれない、と思ってたんですが。

それは翔先生も感じていたことのようで、
今朝判明した訳です。

翔先生の仲良しアーティストのなおみさんからの助言が当たる当たる(笑)

なおみさんいつも癒しを有難うございます。

なおみさんはゆみきのイメージで
大天使様みたいな方なんですけど。

それはなおみさんの描く綺麗な絵を見た時に
汚い汚いこの心を綺麗に洗い流してくれました。

(●Д●)<なんたる事!

でした(´∀`●)

1人では決してできない
動画作業は、
周りの色んな方の支えから
出来る事です。

勝手に制作してはいけない。

各所にお世話になりながら、
ひとつずつ積み重ねるものだと。

少しだけですが
関わった作品ひとつひとつに教えられた事です。

そんな
ゆみきが始めて作った動画
遂に

5500回再生突破!

有難うございます!



新作頑張ります!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5500回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

チカ先生の公式ブログです。

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2375-538566b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
