スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アトリエセール

2012.10.31 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
ブログ休んでてすいません!
ゆみきです。



今月中旬の話です。←遅い。

リアル姉とアトリエセールに行って来ましたー!

値段が50%から70%の!
安いという初日!!



仲良し姉妹です。

リアル姉とはいつも手をつないで
遊んでいます。

それは随分昔からです。

という証拠写メです。

(*ФωФ)<ふひひ!

※リアル姉は自他共に認めるシスコンです(O_O)!←慣れた。



安いから行こう!
と言われたアトリエセール!

ほんまに安いな!

秋冬探しに来ましたが、
あまりいいのがなくて(>_<)!

プロパーで買うよりはいいかな?

そのブランド好きなら
行く価値はあるかな?

ゆみきがGETしたのは
またもや…!



帽子。

また帽子。

帽子好き過ぎ。

帽子LOVE。

しかし値段が…!

1200円くらいやったー!
プロパーやと4000円くらいやっけかな?

安過ぎてちょっと引いたで…。

姉はなんか可愛いトップス買ってた。

アトリエセールは女の戦場やった。



その日のコーデ。

プードルニットカーディガン
どこのブランドやったかいな(´ω`;)

オーガンジーブラウス
デニムヴィスチェ
Rags Uniteのハイウエストパンツ
Vivienne Westwoodのタイツ
あちゃちゅむのバック
高校時代から履き続けてる
アメリカの
ヴィンテージウエスタンブーツ

リアル姉にそのブーツまだ履いてたん?!

みたく驚愕される程
足に馴染んでます。

たっぷり歩く日はこれよく履く。

メンテをしてます。



その後
リアル姉とカフェで休憩しました!



ちょうどチカ先生のピンク後やったんで、
ショコラベリータルト食べました(´∀`●)

美味しかったです!



リアル姉はいちぢくのタルト。

なんだか一日女の子らしい日でした。

リアル姉はゆみきと正反対の性格で、
天然やけど頭が良くて
なんでもできて尊敬してます。

ゆみきは甘やかされっぱなしですよ!

そのうち姉にも動画作って言われそうです(>_<)

ゆみきは資料担当…(O_O)!

女子らしい一日でした。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5600回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

新作もう少しです!
しばしお待ちを…!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

チカ先生の公式ブログです。

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2378-5d2a81a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
