スポンサーサイト

--.--.-- (--)

(宣伝)【公式コラボPV2】ドSPV新作本日公開!【制作日記】

2012.11.03 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

おはようございます!
お待たせ致しました。
ゆみき@powerstoneです。



長かったですね。

本日公式コラボPV2
公開致します。


※翔先生より許可済です。転載禁止。

前回とどう違うか、
頑張って作りましたので、
まずは見てみてください(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】




見れない場合はこちらへ。
※クリックでリンク先へ

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ネタバレ制作日記は下記【続きを読む】へ。













































☆制作日記☆

正式コラボ2回目が決定した時
先ずはサウンドから考えました。

毎回ゆみきはサウンドから制作しています。

没曲もあります…(>_<)!←ダメージ。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今回は4部構成になってまして、

OP
メインPV
ファン企画
ED

で御座います。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

まずはいつものOPです。
ドSPVには必ずこのOPを付けています。

この音が鳴ると、
“ドS!”
に、したくてしたくて。

今回は翔先生の100万DLを記念して。
キランキランにしました(笑)

翔先生キランキラン大好きですから。

Σ(ノ∀`*)<キランキランやん!
みたいな。

うん。

プラス今回は音声を付けてみました。
恰好良いカウントインです!

(*ФωФ)<ふっふー!

実は1作目に考えてたんですがね、
効果が間に合わなかったんです(>_<)

今回はカウントイン効果付きです!
(ドキドキ)

それからメイン。

完成してから翔先生に報告する予定やったんですが、
翔先生が落ち込まれた時期がありまして、
こちらを最初に見て貰いましたd(*・ω・*)

色々パーツが組み上がるまでは
内緒にしたかったのが本音ではありますが、
翔先生が1番喜んでくれました。

あのテンションの戻り具合は良かったです(笑)

嬉しくて寝れなかった、とメール来ましたΣ(OωO )<…それはあかん!

ですが
ゆみき公式テンション上げなんでね。
翔先生ピンチには一緒に切り抜けます。
約束したので。

また
今回もドSらしく
スピード感たっぷりな構成。のはず。

ギターギュイインな感じです。

翔先生ギター好きなんで。はい。

メインラストのドラムの感じが好きです。

\ダカツカダカツカ ドーン!/

わかりにくいわΣ(´Д`;)!

それからこだわり点ですが、
メインは前作に使わなかった画面。
全く被らない様に注意しました。

画面はゆみきリクエストです。
翔先生にこれ下さい
あれありますか?
で送って頂いた大好きな画面。

いかがでしたか?

画面は翔先生から
ゆみき自身で決めてしまって良いとの事で、
加工切り出しセレクトゆみき!

色んな所から持って来ましたよ(´∀`●)

是非本編と
答え合わせして下さいね☆

今回は脇キャラにも重視したくて
参加して貰ってます!

お気に入りキャラはいましたか?

それからお気づきだろうか。



手作りです。
1作目は作り方が全くわからなかった。
苦肉の策として使った、
この同じ背景に
【俺に服従しろ。】の部分の
オマージュになるようにしたかった…!

ロゴ提供は翔先生の担当女史様より。

担当様いつもPVに協力的で
大変感謝しています。

そっと
『使ってください。』
と、送って下さいました。
有難う御座いましたm(__)m

そうです!
ゆみきロゴ動かす事できるようになりましたー!!

(;≧д≦)<やったぜー!

何回やり直したか(笑)
笑える位直しました(笑)

(  Д ) ゚ ゚<わはは。

ロゴ提供の担当様に顔向けしたくて
一生懸命やりました!

顔向けできますかね?

勿論!
版元様の
ウェイブ様ロゴもバッチリですd(*・ω・*)

パーツは1個ずつ
ゆみきの手作りです。

愛を込めてます(>_<)!

それから
こちらも!



ゆみきが作りました。

中々難しいですね(O_O)!

センスあったらよかったんに。
・゚・(ノД`)・゚・←皆無。

動画では効果にキラキラ使ってますんで、
是非確認下さい!!

キラキラでカッコ良くなりましたよ!

効果万歳!有難う効果!
君素晴らしい!

そして、
中盤に入るファン企画。

【ラクガキ&下書きコレクション】
と言います。

翔先生の書き溜めたイラストです!

素敵なイラストを
ファンの皆と共有したくって。

これはゆみきのアイディアです。

翔先生も快諾して下さいました。
翔先生!
有難う御座いましたm(__)m

ゆみき達はラクコレと呼んでます。

こちらも制作途中に色々思い付いて、
画面動いたら楽しいだろねー。

となって、
動画で確認頂いた内容であります。

ダーっと流れる
シネマロール音はリアルくりーむさんのアイディアで
苦労した部分です。

“あれないとおかしい。”
と言われ
必死になった部分です。

あの音は後付けです。
後乗せサクサクです。

そしてそして
翔先生のラクコレ用書き下ろしがあります!

どれかわかりましたか?(´∀`●)?

Σ(ノ∀`*)<この動画でしか見れない!

なんたるファン企画でしょうか。

翔先生、御馳走様でした!
(●´ω`人´д`●)<好きだ!

ラストのEDは
新しい試みです。

音声気がつきましたでしょうか?

あの足音は誰かな?
格納庫に入って行く音は
担当女史様の大絶賛でした…!

ここは超こだわりましたー!

(*ФωФ)<ふひひ!

EDもリアルくりーむさんアイディアの
ピアノとドラム音で構成。

爽やかに終わりを目指す。

あの、後味の良い読後感を目指しました。

いかがでしたでしょうか?

(チキン過ぎて2回目…Σ(゚Д゚))
(しつこい…!ゆみき嫌われてまうでな。)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ゆみきはどの部分を気に入って頂けたか
それが1番気になってまして、
朝から心臓痛いです(>_<)!

良い点悪い点あれば
感想お願い致します。

Twitterは@yumiki0621宛に
お手数ですがお願い致します!

宣伝RTも申し訳ないですが、
よろしくお願い致しますm(__)m

UP本日ゆみきは仕事
御礼周りもお返事も
帰宅して全てが終わってからにするので、
怖くてリアルおえん日記も帰宅まで封印します。

翔先生丸投げ申し訳ありません(/x_x)/
(最悪や。)(なんで仕事なんや。)
(気になって仕事できんやろ。)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最後に一言!

わざわざ見て下さって有難う御座います。

心から気合い入れた作品です。

ドSを愛する全ての方へ捧げます。

最後まで一緒に戦ってくれた
翔先生に感謝を。

公式サイト様版元様に
公開許可の感謝を。

2社で上映会されると聞いて
心臓出るかと思いましたが
愛される作品に参加できた事は
一生の宝物です。

本当に有難う御座いました。

溢れんばかりの愛を込めて
ゆみき@powerstone。

PS.
@powerstone projectは
いづみ翔先生PV専属担当に昇格致しました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆制作依頼について☆

※詳しくは自己紹介に記載あります。

現在11月は動画制作空きがあります。
ゆみきと戦ってみたい奇特な漫画家先生おられましたら
DM待ってます(o´∀`)ノ

※年末年始は家族イベントの為
一切依頼できません。
ご容赦下さいませm(__)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後までご一読
有難う御座いました!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5600回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

チカ先生の公式ブログです。

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
