スポンサーサイト

--.--.-- (--)

帽子マニア

2012.11.10 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
寒くなってきましたね。
ゆみき@powerstoneです。



最近感情のコントロールが
全くうまくいってなかったんですが、
ようやくまともになりました。

お騒がせしました。

今日も朝から着たい服が決まらず
悩んでましたが、
ようやく決まりました!
よかった。

毎年この時期何を着てるか
忘れてしまいます(笑)

最近はたと気がつくと
帽子をめっちゃ買った気がするので、
今年買った帽子をまとめて
書いておきます。

まず、
アトリエセールでGETした。

ツバ広ハット。

他にもインポートでこーゆーのありますが、


イタリア行ってた時に
被っていたハット。
これはツバ広い。

それに比べたら少しツバは小さめ。



ちょっとブレブレやないか…!
申し訳ない。

一目惚れしたハット。
ベージュ欲しくてGET。
メーカー不明。

でも
インポートを彷彿とさせるこの感じ。
最高!



ブレてない写真を。

前髪伸ばしたら
急にいろんな帽子被れるようになりました…!



右の…。
年齢考えなくてはならないと
思いながら
ついつい手を出してしまいました…>_<…!

アリスのホワイトラビット
ファー&マフラー帽子。
深夜のコンビニなんかに
被って行く予定です。

可愛いしあったかいし最高!
大好き!
誰にも止められてないから
まだいけるはずだ。


ベレー帽。


お気に入り。

ベレー帽って難しいです。

似合わない事の方が多いです。

形やバランスで変わってくるので、
このベレー帽は貴重です…>_<…!

今年4つも増やしてしまった。

リアルくりーむさんも呆れる始末だ。

でも帽子好きです。
あったかいし
髪型決まらない時なんて便利過ぎる(笑)

有難いアイテムです。

今日は何を被ろうか。

お気に入りが沢山であります。

怖くて数えた事ないが
相当あります…>_<…<おえん…!

帽子マニア。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5800回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作最新公式公認PV!

2012 11/3より公開START!!

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】




見れない場合はこちらへ。
※クリックでリンク先へ

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作の感想ありがとうございましたm(__)m

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

チカ先生の公式ブログです。

自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
