スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【歌のお仕事】リュウイチ兄さん

2012.11.20 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
昨日はレコーディングでした。
ゆみき@powerstoneです。



さて、
久々の歌の仕事だった訳です。
昨日は6時間歌入れに参加して来ました。

終始笑いながら
仕事を忘れる位
楽しくて仕方ない時間でした。

依頼を受けたのが今月5日。
まさかこの後に及んで
歌う仕事するなんて思ってなかったんで、
それは幸せなお話でした。

曲のジャンルなんかは
今まで自分で作った事のないような物でありながらも、
デモができた15日には
もうそれは嬉しくて、

これを本当に歌っていいの?!

天才!凄くいい!

でもゆみきが歌う自信がないものでした。

メロもハモも難しい。
これは歌入れまでに全力でしなけりゃ
仕事だし
半端はいけない。

ゆみきに声が掛かった理由や
内容は大人の事情で話せないにしろ
全力でぶつかるしかないよね?

やるっきゃないよね!

クライアントをあっ!と驚かせて
絶対頷かせてみせるよ。

気合いは十分。

どんだけ楽曲を頭に叩きこむか、は。

音楽学校時代に手に入れた
睡眠学習にループ聞き込み。

そんなに聞いたんかい?!Σ(゚Д゚)


プロジェクトチームのメンバーに
練習の成果を提示しなけりゃならない。

ただし、
あくまでゆみきらしく。

こんな事だってできるんだって、
絶対的なモノを提示しなきゃね!!

仲良くして下さる方には
事情を添えて聞きたい方にだけ、
結果出しだい
報告するつもりではあります。

ここでは一切書けませんが、
こんなだった位はブログとして
ゆみきの歩みとして
書き記しておきたい。

私にしかできない事
私だからできる事

やりたい事
やれる事

喜び
不安

全部ひっくるめて

楽しかった、と。

完成までの時間もタイトだし、
アレンジだってあるし、
宿題もあるし。←

現場処理作業もあるし
無茶振りだってあるんだ。

でもそこを越えたら
きっとまた世界は広がるよね?

見てみたいその先。

見つけてみたい。

ワクワクとドキドキって
そこからできてるんじゃないかな。

歌入れ終了してから、



音楽チーフ
ゆみきの友人=戦友

ご飯ゴチになりました。

タクシー代も出ました(笑)

ほんまに
誘ってくれてありがとう!

絶対いいものにしようね!
約束だよ!

この写メの方、
細っこい身体でカッコイイサウンドから
優しいサウンドまで引き出し豊富。

プレイヤーとしても腕は凄いし
信頼してる。

頭もイイし
プロジェクトチームのイケメン担当でもある。

ゆみきも負けてられないぜ!



作業中

やっぱりブース内は暑くて
2人して半袖!!(笑)

冬やっちゅうねん!
何やっとんねん!!(笑)

作詞の案を出し合ったり
歌入れならではの作業は
やっぱり楽しかったなぁ。

自分が楽器になる。

末までゆみきは楽器です。

身体大事に頑張ります!

今日も楽しくいこうね!!

本当にいつも応援ありがとうございますm(__)m<みんな大好きです。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
5900回再生☆
ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作最新公式公認PV!

2012 11/3より公開START!!

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】



見れない場合はこちらへ。
※クリックでリンク先へ

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作の感想ありがとうございましたm(__)m

制作日記→公式コラボPV2制作日記


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チカ先生とのコラボ作品!
初プリ単行本発売中☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

制作日記→初プリPV制作日記

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

チカ先生の公式ブログです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆみき@powerstone自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
