スポンサーサイト

--.--.-- (--)

幸せ者。の近況やらなんやら。

2012.12.04 (Tue)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
しっかし寒くなりましたねー。
ゆみき@powerstoneです。



久々に写真データを整理したので、
自分の目のタイトルコールであります。

さてさて、
昨日は涙が出る程嬉しい事があって、
また追い追いお話できるかと思いますが、
ゆみきら本当に幸せ者だなぁと実感しております。

またまた新曲に頭を悩ませてますが
考えすぎなのか
痩せた感じがします…Σ(´Д`;)!

願ってもない事なんですがね、
幸せすぎてデブデブしてたんで
元に戻った感しかないですがね(笑)

やつれてるのか…?!

まあ気にしてはダメだorz

さて、
一昨日からiPhone5のホームボタンがおかしくなってしまって、
予約取ってAppleStoreにいって来ました!

どうやら本体の右側に何故か負荷がかかっており、
ホームボタンが押しにくい状況に。

ホームボタン交換でなんなく終了!

しかしApple超混んでました(´ω`;)

そろそろ新しいケースが欲しいなぁー!

Vivienneのを買いたいです。

ミナミに久々に行ったついでに、
エンジェルに教えて貰った
タピオカミルクティーが飲みたくなって
いってきました!





タピオカチョコミルクティにしました(´∀`●)!

美味い!!

もっちもちで最高!

勿論お供は



金のとりからー!
大好きー!
オリジナルスパイス美味すぎてどうしようもない(笑)

あの細い唐揚げの大ファンです!

美容Goodsでいいのも見つけて
ホクホクしながら帰宅しました☆

あ!
歯医者も只今通ってまして、
せつない感じですが、
頑張って踏ん張ります。

はよ治さないとな…>_<…!

さあさあ
新曲どないしよう。
本当。

どんな風にしよう。

リアルくりーむさんには無理せず頑張りなさいな。と言われたが、
うまくできるかな…>_<…<心配!

今までがうまくいきすぎだよな…。

しっかりしろよ!
ゆみき!!


自分に負けない。

今日も頑張りましょう!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
6100回再生☆

Σ(゚Д゚)!

ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作最新公式公認PV!

2012 11/3より公開START!!

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】



見れない場合はこちらへ。
※クリックでリンク先へ

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作の感想ありがとうございましたm(__)m

制作日記→公式コラボPV2制作日記


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チカ先生とのコラボ作品!
初プリ単行本発売中☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

制作日記→初プリPV制作日記

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

チカ先生の公式ブログです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆみき@powerstone自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
