スポンサーサイト

--.--.-- (--)

土産祭り。

2012.12.08 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
寒くて鼻水が。
ゆみき@powerstoneです。



最近頂いた土産の話です。



ケースが可愛いお菓子。



中はハートのフィナンシェに。



バームクーヘンが入ってましたー!

美味しかった!
ご馳走様でした。



リアルくりーむさんが会社で貰って来た
ハッピーターンの新味。

ラズベリー?
やったか
いちごやったか忘れましたが(=ω=;)



味が不思議過ぎましたー!

ご馳走様でしたー!



会社の素敵女子から。
手紙付きだぜ☆



北海道土産頂きました!
白い恋人キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
大好き!
ご馳走様でしたー!



リアルくりーむさんの会社の後輩くんから、
お歳暮貰ったー!

雪見大福の高級な感じのアイス。



中に生のイチゴを凍らせたのが
入ってましたー!
ご馳走様でしたー!



家族土産。
京都のお菓子でこれ最高やったー!
金柑の砂糖漬とか
(;≧д≦)<もう大好きだー!
ナッツの砂糖漬も入ってました!
ご馳走様でしたー!



老舗とらやのお菓子ー!
あんこが食べれないので
会社で配りましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m



あんこ祭りー!(TAT)
残念ながらゆみきは食べれませんでしたが、
会社の皆が美味しく頂いてくれました。

ありがとうございました!

以上!
最近土産貰い過ぎな割に
2キロも痩せたゆみきでした。

Σ(-∀-ノ)ノ

不摂生は普通太るがな。
なんでなんや。

しかし皆様お土産わざわざ
ありがとうございました!
優しさしみるぜ。

今日も仕事頑張ります!
いってきます!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
6100回再生☆

Σ(゚Д゚)!

ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

暑苦しい制作過程日記

全てのドSファンへ捧げます。

愛を込めて
ゆみき@powerstone

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作最新公式公認PV!

2012 11/3より公開START!!

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】



見れない場合はこちらへ。
※クリックでリンク先へ

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作の感想ありがとうございましたm(__)m

制作日記→公式コラボPV2制作日記


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の新連載CFも担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チカ先生とのコラボ作品!
初プリ単行本発売中☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

制作日記→初プリPV制作日記

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

チカ先生の公式ブログです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆみき@powerstone自己紹介

詳細プロフ
文字をクリックすると詳細があります!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2402-fd7efc49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
