スポンサーサイト

--.--.-- (--)

チカ先生からのご褒美がきていました…!!

2013.02.23 (Sat)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
嬉しい事がありました!
ゆみき@powerstoneです。



先日PVでコラボしました
赤羽チカ先生からイラストのご褒美を頂いたにもかかわらずΣ(゚Д゚)!
単行本がやって来ました!
(  Д ) ゚ ゚ !



こちらが前回のご褒美に頂いた
チカ先生の描くゆみき。
※こんな別嬪さんでないですがorz
とても幸せになりました((*´д`*))!

話戻りまして、

いやいやチカ先生ゆみき買いますよー!
というmailを打ってる際に、

チカ先生より
【送りましたー!】
とのmailがっ!

送ってしまわれたー!
一足遅かったー!
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


というやり取りが
先週の出来事であります。

チカ先生ー!
|||((TДT))|||ヾ(´∀`●))!

単行本有り難う御座いますm(__)m

実はここ最近めちゃくちゃ忙しくって、
妖狐相変わらず2話までしか読んでないんですよ!(←自慢になってない。)
無料UP期間に3話逃したのは
ええ、この私です…orz

やっと全話読めますー!
.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:



やっぱりこのカラー素敵だねー!
PV制作時にはジングルで登場しとります(´∀`●)!
帯の台詞もPVで使わせて頂いたんですが
ファンの方は気がついてらしたかもですが…!
ここから引っ張っていたんですねd(*・∀・*)

当初PV制作では
猛烈に時間のない中
版権元や出版社に確認お願いしておりまして、
もしも了解得られない場合は
個人的にプレゼント予定でありましたが、
なんとか無事UPになりました…・`д・)q

チカ先生の頑張りの賜物ですよ!

皆様その節はお世話になりましたm(__)m

(●´∀`)人(´∀`○):,゚,。・゚・・:*:・
ちょっとでもPV役に立ててたらいいなぁー(´∀`●)!



先日近所の本屋にて
リアルくりーむさんがチカ先生の本を発見して2人で大盛り上がり!
本屋で見かけるのは嬉しいですね!!
嬉しくてチカ先生にも報告致しましたー!

チカ先生本当に有り難う御座いました!

そして
今回改めてPVの感想頂きました!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】妖狐Warning!【オリジナルPV】


2013/2/1より配信開始☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【PVのコメント】

今回またまたゆみきちゃんにお願いできちゃいました!

実は前回の「初プリ」PVをお願いする時点で
「妖狐warning!」の漫画の構想は出来ており
いづみさんのPVのかっこよさを知っていたので
「妖狐~」のPVをゆみきちゃんに作ってもらえたら嬉しいなぁ~
とその時点から思っていたのです!

お仕事で手一杯だったゆみきちゃんに、
今回はお願いできる流れではなかったのですが
思いもよらずゆみきちゃんから「時間ができたので」
と声をかけていただき、本当に短時間しかない中で
素敵なPVを作ってくださいました。

この作品は私の中でも色々と思い入れができた大切な作品だけに
感動もひとしおです!

そして、読者様の支持もあり現在続編に取り掛かっております!!
ゆみきちゃんのPVを見て、もしご興味お持ちいただけましたら
ぜひぜひ!!
コミックスもお手にとっていただければ幸いです!

ありがとう!ゆみきちゃん!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

ぶおっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。!

チカ先生続編楽しみにしております!!

是非PV共々
単行本もよろしくお願いします!!

赤羽チカ先生公式ブログ

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
7200回再生☆

Σ(゜Д゜)!

ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

※優しい皆の【定期ポストRT】のお陰で、アクセス伸びています!
有り難う御座いますm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV2

2012 11/3より公開START!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】


見れない場合はこちらへ。
※クリックでリンク先へ

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

制作日記

公式コラボPV2制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の
新連載CFも担当致しました(´∀`●)!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

赤羽チカ×ゆみき@powerstoneコラボPV.
2012/10/19より配信START!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

制作日記

初プリPV制作日記

赤羽チカ先生公式ブログ

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆新作動画情報☆

丘辺あさぎ先生の初コミック1周年記念動画担当しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【丘辺あさぎ】碧と緋のアスラ【オリジナルPV】

2013/1/25より配信開始☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/1/25より配信スタート!!

制作日記

碧と緋のアスラ制作日記

丘辺あさぎ先生公式サイト

「丘の天辺」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

ゆみき@powerstone
youtubeチャンネル

ゆみきYouTubeチャンネル

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2440-7020e05b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
