スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【制作日記】

2013.03.28 (Thu)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんばんは
夜分に恐れ入ります!
ゆみき@powerstoneです。



本日!
いづみ翔先生の
ドS軍服-俺に服従しろ-
単行本1巻2巻発売!
おめでとうございます!!
有り難う御座います!←


翔先生の大ファンのゆみきは
もう
嬉しくて嬉しくて
千切れそうです…!

そうです!
新作!翔先生の発売日と合わせましたー!

(;≧д≦)<うわあああああー!
※うるさくて申し訳ありませんm(__)m
どうか
どうか
今日だけは許してください(>_<)!


先ずは新作動画をご確認くださいませ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】


見れない方は下記へ

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ネタバレ制作ブログは下記【続きを読む】へ。






































☆制作日記☆

…さて、
制作日記と言う名のネタバレを…!
※ネタバレ?!にならないこの気持ちを…!!

コミック発売については、
発売日前にオフレコで伺っていました。ファンの方々申し訳ないです(>_<)

そう!
普段中々泣かないゆみきが、
ミナミのど真ん中で泣いたあの日。

コミック発売決定を伺ってぐっしゃぐしゃに泣いた日です。

嬉しくて嬉しくて
嬉し泣きです。

泣いてスッキリして帰宅し、
正座で←
リアルくりーむさんに報告しました。

あの日は2人で万歳しました。

発売決定した時から
今日まで本当長いようで
あっ!と言う間でござりました。

一年前、
翔先生と出会い、
作品を作るようになり、
遂にこの日が来たんですよ!!

しかし、
本当にコミック発売に…!
大興奮でした!
夢が叶いましたね!翔先生!
本当におめでとうございますm(__)m
ゆみきは本当に嬉しいです!!

単行本化に向けて
翔先生と版元様が常々頑張っていた事を伺っていました。

ゆみきの動画をプレゼン資料にする!

とまで言って下さって、
必死に深夜にプレゼン用に作り変えたりしました。

ゆみきはささやかな部分でしか、
表現もお役にも立てませんでしたが、
本当に翔先生の強い情熱には感服していました。

負けてはならぬ、公式テンション上げわっしょい!←

今回は悩みに悩んで
何も出てこなくなって、
底まで落ち、
今までの倍の没を出しました(>_<)!
本当です。
もう翔先生にだけ使わなかった表現の数々を没動画作品集として
送ろうかという位。
(どんだけ出したんだ(。ω。;))

強いプレッシャー(今も残ってます。)と
それに伴う並行の日々の仕事や出来事。

ブログが書けない日々が沢山ありました。

煮詰まってしまいどこにもいけなかった。

本当に待たせてしまいまして
申し訳ありませんm(__)m

ギリギリまで翔先生とゆみきの時間が色々合わず、
寧ろゆみきが悪いんですがね!
どうしようもない程煮詰まってましたから!!

もう!
本当ギリのギリギリまで打ち合わせしてました!
翔先生本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

ほんで制作期間中は変わらず
ゆみきは寝てないですよね(´+ω+`)!

不安と気合いは一杯でしたよ!

翔先生はもっと大変でしたorz
連載×2に加え
単行本カラーや書き直しなんかも、
沢山されてましたし、
家事だってあるんですよ?!
どんだけ凄い人なんだよ!って
ゆみきは尊敬しかできませんよ!

また
ゆみきも作業はごった返してましたし、
しかも煮詰まってますし、
お返事待ちもありますし、
それにプラス
嬉しい事が重なるもんで、
まだ言えないですが
うまくいきましたら発表できるかな?
あれそれもしていて、

(  Д ) ゚ ゚←こんなんでした。

翔先生今回は本当にお疲れ様でしたm(__)m
色々迷惑かけて申し訳ありませんでした。
不安にさせてばかりで申し訳ありませんでした!
本当に今回もゆみきにチャンスを
有り難う御座いました!!
一緒に祝えてなによりのご褒美!

ゆみき本当幸せ者!
(もったいない!)

ゆみきができないばっかりに
不安にさせてしまったと思います。

できない理由はわかっていたんです。
ドS動画に毎回全力出しすぎて起きた
アイディアのネタ切れ。

何をすればいいのか、
道が閉ざされてしまいました。
まさに
目の前は真っ暗。
お先真っ暗。

そして繰り返す負のループ。

本当はドSの1巻2巻ネタをなるべく盛り込んではみたものの、
うまく繋がらなかったり、
効果やエフェクトもなんだか違う。

全てがうまく回りませんでした。

東京出張の時、
時間をくれたユッキーとカリナちゃんもそれぞれ発売について知っていたので、
ファンの2人にもネタの相談もしましたが、
全く使えなかった。
2人共ごめんなさい。
ゆみきの力がないばっかりに。
うまく入れ込むことができなんだorz

空回ってばかりの今回。

掴んだイメージは
【拍手】

両手一杯の拍手を翔先生に。
一生懸命な素敵な担当様、版元様、出版社様に。
それは応援し観てくれる貴方に。
翔先生のファンのみんなに。

ゆみきからの【拍手】。

受け取ってください!

言いたい事はそれだけです!
素晴らしい機会を与えて下さった
全ての皆様へ。

日常迷惑かけまくった
相棒リアルくりーむさん。
本当にありがとう!
感謝しています!

半べそのゆみきを色々サポートしてくれました。
一緒に考え悩んでくれました。

つい先日の26日まで修正に付き合わせました。
苦労かけっぱなしでした。

いつも笑顔でいてくれてありがとう!
その笑顔に助けられてました。

本当に本当に
有り難う御座いました!
皆、
ゆみきが言うまでもないと思いますが、
単行本是非是非GETしてください!

ゆみきの音がイメージに合う事を祈って。

許可を下さった
双葉社様
株式会社ウェイブ様
本当に有り難う御座いましたm(__)m

抱えきれない程の
愛と感謝を込めて。

2013 3 28
@powerstone project
ゆみき@powerstone.

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
7700回再生☆

Σ(゜Д゜)!

ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

※優しい皆の【定期ポストRT】のお陰で、アクセス伸びています!
有り難う御座いますm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV2

2012 11/3より公開START!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】


見れない場合はこちらへ。
※クリックでリンク先へ

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

制作日記

公式コラボPV2制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の
新連載CFも担当致しました(´∀`●)!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作動画情報!

赤羽チカ×ゆみき@powerstoneコラボPV.
2012/10/19より配信START!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

制作日記

初プリPV制作日記

赤羽チカ先生公式ブログ

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丘辺あさぎ先生の初コミック1周年記念動画担当しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【丘辺あさぎ】碧と緋のアスラ【オリジナルPV】

2013/1/25より配信開始☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/1/25より配信スタート!!

制作日記

碧と緋のアスラ制作日記

丘辺あさぎ先生公式サイト

「丘の天辺」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チカ先生の新連載動画担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】妖狐Warning!【オリジナルPV】


2013/2/1より配信開始☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

ゆみき@powerstone
youtubeチャンネル

ゆみきYouTubeチャンネル

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2445-24329f5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
