スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ドS軍服単行本と御礼と翔先生

2013.04.05 (Fri)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
今日は朝からびっくりする事がありました。
ゆみき@powerstoneです。



さて
お待たせ致しました!
ドS軍服単行本発売から1週間程経過しましたが
皆様GETなさいましたか?!・`д・)q

ゆみきもようやくGETと言いますか
今回の動画の御礼に
直々に翔先生から単行本が到着しました。
ありがとうございますm(_ _)m


1年半程前でしょうか?
翔先生の作品はおおよそ連載開始少し後くらから存知上げてましたが
翔先生とコンタクトを取ったのは1年半程前。

ゆみきがイタリアから帰国後
帰ったら絶対漫画の感想と御礼言おう!と意気込んでから
今のご縁を頂く事ができた訳ですが、
念願の単行本!

手にする見るのはまた全然違いますね!!
( °д°)<おおおう。

こんな感じですよ。
※いつもはスマホ配信確認です。

と同時になんとも言えない感情がこみ上げて来て
泣けてさえくる。(涙腺崩壊気味。)

これは以前からの話になるのですが
動画制作開始から
翔先生とキャラクターとの関係を沢山拝見させて頂いているので
初期は本当に私でいいのかの葛藤の凄さ。
またそれから始まったプレッシャー。

改めて単行本発売のPVを制作させて貰えるΣ(OωO )!
有難いお話と加わるプレッシャーとネタ切れと。←

どうすれば翔先生を笑顔にできるか。
こればかり制作時は考え悩み制作しました。

初期の頃からゆみきの制作力も少しは上がったかな?
音源効果も上がったかな(´xωx`)?
正解はないにしろ
無いもの強請りが常の人間です。

ゆみきのウリはmusic PVです!
その漫画の音楽動画。
それからHD対応の画面。

これからもこだわっていきたい部分です。

ドSらしいPV。
翔先生が言わなければ作ることがなかった作品達。
あの時、翔先生は何故ゆみきに動画制作の話をされたのか。
今でも理由はわからないのですが、
ゆみきにしかできない表現。
いつも初心忘れるべからず。
この精神と作者へのリスペクト精神。

皆が媒体で読むよりも
大きな画面で確認してはいましたが
紙面で見ると
嗚呼、このシーンだった。

そう再確認する作業でもありました。

純粋に漫画を読んで
それからここも使えたなー、等
反省も多々。

皆の購買で翔先生の続巻決まりますので
動画アクセス率共々
どうかよろしくお願い致します。

前書き長くなりましたが
【コミック感想@ゆみき】

1•2巻に納められている翔先生の書き下ろし漫画は必見で。
ゆみきが1番楽しみにしていた箇所であります(ノω`*)!
FANには爆笑のナグ様※本人至って普通が拝めます。
今回ナグ様FANは買いです!間違いない。
もちろんダイさんが比較に現れるんですが(笑)
さすが4コマ連載されてただけあって面白いです。
キャラ設定も読めますが詳しい情報はゆみき公式PV1の方が
詳しいですよ!Σ(ノ∀`*)<見てね!
※コマ送りでね!←

2巻の公式キャラ紹介のダイナグの最後の1文笑えますが
皆気づきましたか?!
あえてゆみき口チャックですが
そうだったそうだった、と笑いました。
公式がそこチョイスするのか、と(笑)

翔先生楽しい時間ありがとうございます。
ゆみきはやっぱりPVに使用する画面確認する悪い癖が抜けませんが
最高に楽しかったです(´∀`●)


また今回のPVについて
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【翔先生からコメント】

ゆみきさんにはすでにたくさんのドS軍服の動画をすでに制作して頂いているのですが、
今回も前回までのものとかぶることなく
全く真新しい動画編集、音楽にて完成して頂きました!

ゆみきさんのこの引き出しの多さに改めて驚いています。

導入部のドラムのリズムだけというのもインパクトがあり、
それにあわせて戦闘機やキャラがまるでアニメのように動いて見えるのも素晴らしいですね!!!

そのあとスペシャルなオーケストラにのせて展開していくところが
壮大な映画を予感させて(ただのギャグ漫画のはずが、、((((゜д゜;)))))
盛りに盛られて、テンポに合わせて
画面や絵のカットがさくさくさくっと入ってくるところも
プロのオーサリングのようですごいです…!!

この映画の本編見たい気分です。

曲も動画もどちらも素晴らしかったです。

有り難う御座いましたm(__)m

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

翔先生コメント有り難う御座いました!
うおおーん!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ちなみに新作単行本紹介PVにも
翔先生直々にコメントがあるので
皆確認してくださいね☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

長くなりましたが
今回の御礼紹介。

翔先生が描くゆみきイラスト。
さあ皆はどんな感想くれますでしょうか??


翔先生が描くゆみき。
Σ(。>艸<。)<うわああああー!

1巻サイン本@ダイさん


2巻サイン本@ナグ様


ご褒美豪華過ぎる…!
。゚(ノ∀`)゚。

サイン本手垢つけたくないので
保存用。
BOOKカバー買わないと…!
誰にも触らせないようにします。(宝物!)
翔先生時間無い中
本当に有り難う御座いました!!!

沢山の方がドSの魅力を知ってくれたら嬉しいと始めたPV制作。
制作会社や版元さんの気持ちが沢山入った単行本です。
是非是非お手に取ってみて楽しんでくださいね☆

翔先生本当に
おめでとうございました!



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お暇あれば是非!!

遂に
7800回再生☆

Σ(゜Д゜)!

ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

※優しい皆の【定期ポストRT】のお陰で、アクセス伸びています!
有り難う御座いますm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV2

2012 11/3より公開START!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】


見れない場合はこちらへ。
※クリックでリンク先へ

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

制作日記

公式コラボPV2制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の
新連載CFも担当致しました(´∀`●)!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

赤羽チカ×ゆみき@powerstoneコラボPV.
2012/10/19より配信START!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

制作日記

初プリPV制作日記

赤羽チカ先生公式ブログ

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆新作動画情報☆

丘辺あさぎ先生の初コミック1周年記念動画担当しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【丘辺あさぎ】碧と緋のアスラ【オリジナルPV】

2013/1/25より配信開始☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/1/25より配信スタート!!

制作日記

碧と緋のアスラ制作日記

丘辺あさぎ先生公式サイト

「丘の天辺」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】妖狐Warning!【オリジナルPV】


見れない方はこちら

赤羽チカ】妖狐Warning!【オリジナルPV】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2/1より配信スタート!!

妖狐~の単行本重版決定されました!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

ゆみき@powerstone
youtubeチャンネル

ゆみきYouTubeチャンネル

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2448-f733984a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
