スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Sigmaブラシ

2013.05.01 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
GWですね!
ゆみき@powerstoneです。



GW中盤まで例年より寒いそうです!
皆様身体に気をつけて。
ゆみきもだいぶ身体良くなりました☆
ご心配お掛けして申し訳ないです。

さくさくブログUPしようと
心に誓った5月です。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

さて
ブログUPそびれてました、
4月に購入したブラシのお話。

今好きなブラシブランドのSigmaです。


とにかくベース用が欲しくて購入。

Real Techniquesと合わせて使ってます(´∀`●)!

先ずは


フラットカブキブラシです!

クリーム、リキッド、パウダーファンデ
なんでも使えるブラシです(´∀`●)



ブラシの持ち手も長くて
わー!楽しい꒰ ♡´∀`♡ ꒱!

注目の持ち加減ですが、
ベースメイクが崩れにくくなりました☆

リアルくりーむさんもびっくりの仕上がりだぜ!!

俄然メイクの時間も短縮になりまして、
個人的に助かってます!
ふふ(ノω`*)!

ついでに購入したのが
ブレンディングブラシです!

E40

これは信頼している美容ブロガーが勧めてらしたので、
GETしました・`д・)q!

他にも沢山欲しいアイテムだらけでありますが、
ぼちぼち集めようと思いますー!

最近購入した物でした!

ゆみきのGWは早くも終わりましたが、
楽しい時間でしたー!
皆様休日楽しんでくださいね(o´∀`)ノ!

さてと!メイクして準備します!
いってきます!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

いつも有り難う御座いますm(__)m

お暇あれば是非!!

遂に
8300回再生☆

Σ(゜Д゜)!

ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

※優しい皆の【定期ポストRT】のお陰で、アクセス伸びています!
有り難う御座いますm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV2

2012 11/3より公開START!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】


見れない場合はこちらへ。
※クリックでリンク先へ

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

制作日記

公式コラボPV2制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

単行本発売記念PV
2013 3 28より配信スタート!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】


見れない方は下記へ

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の
新連載CFも担当致しました(´∀`●)!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作動画情報!

赤羽チカ×ゆみき@powerstoneコラボPV.
2012/10/19より配信START!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

制作日記

初プリPV制作日記

赤羽チカ先生公式ブログ

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丘辺あさぎ先生の初コミック1周年記念動画担当しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【丘辺あさぎ】碧と緋のアスラ【オリジナルPV】

2013/1/25より配信開始☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/1/25より配信スタート!!

制作日記

碧と緋のアスラ制作日記

丘辺あさぎ先生公式サイト

「丘の天辺」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チカ先生の新連載動画担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】妖狐Warning!【オリジナルPV】


2013/2/1より配信開始☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

ゆみき@powerstone
youtubeチャンネル

ゆみきYouTubeチャンネル

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2455-f1a1a91e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
