スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【お知らせ】ご指名有り難う御座います!

2013.05.19 (Sun)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
半目で仕事なう。
ゆみき@powerstoneです。



本日2回目のブログです。
時間ある時しか更新無理で、
明日から修羅場迎える予定なんで…。
きっと更新滞ります…m(__)m<ご容赦を!

いやはや朝はいい天気でしたが、
関西は雨予報です。
嗚呼。
髪の毛爆発しちまう…orz

今や髪をくくっても腰まであります、
スーパーロング。

ほったらかしてた、
スーパーロング。

いつの間にやら
スーパーロング。

来月誕生月割引やから
来月髪を切るぞ!!←
絶対切るぞ!
いいかげん暑い…>_<!

さて本題!
昨夜決定致しましたが、
新しいコラボ決定致しました!

まず、
ゆみきの新作作業が終わって、
また新作作業という。

@powerstone projectを選んでくださって、
有り難う御座いますm(__)m
感謝の気持ちで一杯です!!

いやしかし、
ここまできて今更なんですが、
コラボこんなにできると思ってなかったんですね、正直。

ゆみきは業者でなく一般人ですし、
出版社さんや版権元さんとも
お知り合いではありません。

いつも常にPV制作依頼は受け身です。

著作権の関係から
ゆみきが頑張れるのは
制作だけです。

他は作家さんご自身で
動いて頂かないと駄目ですし、
難しいと思うんですが…!

ですが、
ゆみきコラボの先生方は
アクティブ
パワフル

凄いなぁーと感心しています。

こちらも色々制約出してますが、
先生方は絶対にクリアしてから、
それからゆみきに依頼下さる。
感謝しています。

故に
リアルくりーむさんと打ち合わせした上で
いつもキチンとコラボのお返事させて頂いてます。

今はゆみき1人で好き勝手してるんではないんです!

そうです!!
皆さん忘れていましたね、
リアルくりーむさんの存在を…!(笑)

いつも制作は2人で決め、
@powerstone projectとして回答してます。

今回もキチンと出版社さんや版権元さんに確認の上での依頼でありました!

喜んでお引き受けしたいと思います!

依頼の先生はキチンと
ブログの動画制作依頼についてのまとめを隅まで読み、
合言葉は勿論の事、
どうして我々がいいのかまで
丁寧に丁寧にご連絡下さいました!

そんな風に作品や我々を見ていて下さっていて、感激しました…!

軽く告白かと勘違いする程です!
※間違いなく勘違いや。

でも嬉しかったあ!

出版社さんや版権元さんの確認次第で、UPにこぎ着けるか、は
ゆみきの体力、精神、センスと
リアルくりーむさんのジャッジにかかっていると思っています。

明日の修羅場に向け、
今日はやり残しのないように、
ゆっくり
しっかり
確実に仕事します!

いつも応援有り難う御座います!

受け身ではありますが、
仲良しの作家さんのオファーは
密かに募集しています。

アナタのお役に立てる様、
精進!
気合い!


ゆみきが自分に負けないよう、
新作の応援引き続きお願い致します!

待っててね!!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

いつも有り難う御座いますm(__)m

お暇あれば是非!!

遂に
8500回再生☆

Σ(゜Д゜)!

ありがとうございます(´∀`●)

再生回数励みになります!

※優しい皆の【定期ポストRT】のお陰で、アクセス伸びています!
有り難う御座いますm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV制作過程

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV2

2012 11/3より公開START!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】


見れない場合はこちらへ。
※クリックでリンク先へ

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

制作日記

公式コラボPV2制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

単行本発売記念PV
2013 3 28より配信スタート!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】


見れない方は下記へ

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の
新連載CFも担当致しました(´∀`●)!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作動画情報!

赤羽チカ×ゆみき@powerstoneコラボPV.
2012/10/19より配信START!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

制作日記

初プリPV制作日記

赤羽チカ先生公式ブログ

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丘辺あさぎ先生の初コミック1周年記念動画担当しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【丘辺あさぎ】碧と緋のアスラ【オリジナルPV】

2013/1/25より配信開始☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/1/25より配信スタート!!

制作日記

碧と緋のアスラ制作日記

丘辺あさぎ先生公式サイト

「丘の天辺」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チカ先生の新連載動画担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】妖狐Warning!【オリジナルPV】


2013/2/1より配信開始☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

ゆみき@powerstone
youtubeチャンネル

ゆみきYouTubeチャンネル

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2463-2019deee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
