スポンサーサイト

--.--.-- (--)

はじめての岩盤浴

2013.07.31 (Wed)
素敵女子男子
&家族
リアル友達

こんにちは
7月最終日
如何お過ごしでしょうか?
ゆみき@powerstoneです。



暑中お見舞い申し上げます!
代謝良過ぎで汗半端ないゆみきは
仕事に行く際に
保冷剤を持ち歩いております!
タキシードサムの保冷剤ポーチ超活躍しています。
皆様くれぐれも熱中症には気をつけてくださいませ!

さて
既に一ヶ月も前の話ですが、
6月月末に友達のマリーと
岩盤浴に行って来ました!

その前にランチをしたんですが、
凄く健康に良さそうな店でした!



可愛いお店に連れて来て貰いました!





ドン!
野菜たっぷりさん!



天然酵母のパンでした。

中学生時代からサウナ好きのゆみきですが、
岩盤浴とは、
サウナ慣れしてない方にはピッタリなんだなあと実感して来ました!
じんわり身体を温めていく感じです。
岩盤浴も種類が沢山ある場所だったんで、
全部入りましたよ(笑)

岩盤浴近くにあったら、
これは通ってしまうなぁという程好きです…!

特に岩塩岩盤浴とゲルマニウム岩盤浴がお気に入りです!!
寝れる…!

ローリューという
溶岩の熱風を浴びるのも初体験でしたが、
アロマオイルを垂らして下さって、
香りがまたその日は薔薇でして!
薔薇の熱風を浴びて来ましたー!
楽しかったよ( ´ ∀ ` )ノ

温泉コーナーと岩盤浴コーナーが別になっていたんですが、
温泉コーナーもできるだけ全部入りましたが、やっぱり1番は露天風呂でした!

露天風呂ってまた開放感が素晴らしいですよねΣ(。>艸<。)!

で!
お待ちかね!サウナ大好きゆみきのサウナタイム(笑)

カッと汗を出して
ザッと水を浴びて
また入ってを繰り返すんですが、
サウナ慣れてないと辛いですよね(-ω-;)

マリーはサウナ慣れてないとの事なんで、入り方を伝授した所
『( °д°)<入れる!』
と言ってくれました!
わーいヽ(●´Д`●)ノ

マリーあの方法ならサウナいけるやろ?
身体軽くなるしサウナはオススメです!

マリーありがとう!



今回行って来た岩盤浴は
マリーの無料券で招待されて行って来たんですが、
本当リフレッシュできました!

夏休みが終わる頃、
また一緒に行こうね!と約束しました。

マリー楽しい一日ありがとう!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

いつも有り難う御座いますm(__)m

お暇あれば是非!!

遂に
9400回再生☆

Σ(OωO )!

ありがとうございますm(__)m

再生回数励みになります!

※優しい皆の【定期ポストRT】のお陰で、アクセス伸びています!
有り難う御座いますm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゆみき初PV&インスト作品!
【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】


是非評価ボタンで応援お願いします!

見れない場合は下記リンクへ

【公式PV】ドS軍服-俺に服従しろ- 【FLYING BEAT】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆公式PV制作日記

【公式PV】暑苦しい制作日記

全てのドSファンへ捧げます。

いづみ翔先生公式ブログ

いづみ翔先生公式ブログ

愛を込めて
ゆみき@powerstone

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV】ドS軍服★連載1周年記念【いづみ翔】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公式PV2

2012 11/3より公開START!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】


見れない場合はこちらへ。
※クリックでリンク先へ

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆公式PV2制作日記

公式コラボPV2制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

単行本発売記念PV
2013 3 28より配信スタート!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】


見れない方は下記へ

【単行本発売記念PV】ドS軍服-俺に服従しろ-【1巻2巻絶賛発売中】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

翔先生の
新連載CFも担当致しました(´∀`●)!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【いづみ翔】奪われ姫はS系騎士に服従する【CF版】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作動画情報!

赤羽チカ×ゆみき@powerstoneコラボPV.
2012/10/19より配信START!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】初恋プリンスっ!!【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆初プリ制作日記

初プリPV制作日記

赤羽チカ先生公式ブログ

【ブログ】赤羽チカ★漫画のお仕事

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丘辺あさぎ先生の初コミック1周年記念動画担当しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【丘辺あさぎ】碧と緋のアスラ【オリジナルPV】

2013/1/25より配信開始☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/1/25より配信スタート!!

☆アスラ制作日記

碧と緋のアスラ制作日記

丘辺あさぎ先生公式サイト

「丘の天辺」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チカ先生の新連載動画担当致しました(´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【赤羽チカ】妖狐Warning!【オリジナルPV】


2013/2/1より配信開始☆

☆妖狐制作日記

妖狐制作日記

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ついに金城ことり先生と夢のコラボ致しました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【金城ことり】絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

見れない方はこちらから※LINK

【金城ことり】絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013/5/31から配信スタート!

☆絶ロマ制作日記

絶ロマ制作ブログ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

よければ気軽にフォローくださいね!
ツイッターゆみきページ

ゆみき@powerstone (yumiki0621)on twitter

ゆみき@powerstone
youtubeチャンネル

ゆみきYouTubeチャンネル

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gogopowerstone.blog.fc2.com/tb.php/2480-482820df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
